てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › イベント › エリック・ペラム ジャパンツアー2018 – エリックスエッセンス Brand Newコース in 宮古島

エリック・ペラム ジャパンツアー2018 – エリックスエッセンス Brand Newコース in 宮古島

2018年04月19日/ フラワーレメディ/ イベント

エリックスエッセンスの創始者、エリック・ぺラム氏の宮古島コースまで気が付けば2か月を切っております。

エリック・ペラム ジャパンツアー2018 – エリックスエッセンス Brand Newコース in 宮古島
※エリックのFacebookより。モスクワ空港、夜のトランジットで暇している最中のセルフィーです。

今日は、通訳としてご一緒させて頂くミヤジマから、エリックのコースの魅力についてお伝えしたいと思います。

エリックのコースのココが凄い

1.コースをリードするのは、エリックではなく高次元のガイドたち
エリックがコースを開催する際、必ずコースをガイドする高次元のガイド(女神・天使等)がいます。
エリックはコースの内容を決める際、当日コース直前、コース中、このガイドにコンタクトして導きを仰ぎます。
その内容はその時によってベストなものがもたらされるため、実はエリックも「そんなの聞いてないよ!」的なサプライズな内容・情報がもたらされたりします。
メディテーションに使用する曲のセレクションや、トークの内容など、その場でガイドたちから指定されることもしばしば。
そんな高次元のライブ感溢れるコースは、エリック本人による講座ならではです。


2.その場でエリックがエッセンスを作る様子が見られる(と思います)
エリックのエッセンスの作り方は独特。
エッセンスのエネルギーを地球に届ける高次元の存在、もしくはイルカやクジラたちと直接繋がり、そのエネルギーを自分のハートチャクラを通してボトルにエナジャイズします。
太陽法や瞑想法などの作り方では雑エネルギーが混じることがありますが、エリックのエッセンスの純度は保証付。
コース中、エリックがライブでエッセンスを作ることはよくあります。その様子を見るだけでも、エッセンスを学びたい方には貴重ですよね。
そして出来立ての純度100%のエッセンスがその場で浴びれるのも、エリック本人のコースならでは。


3.コース中、エッセンス浴びまくり
エリックのコースの特徴の1つは、とにかく多くのエッセンスを体験していただく、というもの。
これは凄く贅沢ですよ。
座学で知識を得るだけでなく、色々な種類のエッセンスを実際にスプレーして体感していただきます。
1日参加しただけで相当な種類のエッセンスを浴びることになるので、全日程参加していただくと文字通りエッセンス漬け状態。
それだけでもご参加頂く価値ありです。
通訳として毎年ご一緒させて頂いておりますが、毎回コース終了直後にガツンとした変容体験をしているのは、このエッセンスの効果以外に考えられません。



今まで、ほぼ毎年のようにエリック来日時に(ブラック)通訳としてご一緒させて頂いておりますが、今回の宮古島コースはちょっと違うなと感じております。
まず、宮古島開催の3コースは、全て日本初開催のコースであるということ。
今回宮古島のコースにご参加の方は、日本初の受講生ということになります。

テキストを翻訳させて頂いているときも、なんだかワクワクしてくる今までにない軽いエネルギー。

エッセンスのマスター、エリック・ぺラム氏が、エッセンスという枠を超え、新しい時代、新しい世界、新しい人生への道しるべを皆様に提示してくれる1週間になるはずです。


島外からご参加をご検討の皆様は、航空券などの手配があるかと思います。
行きたかったのにチケット取れなかった!という残念すぎる事態を招かないよう、コースのお問い合わせはお早目に!

そして島内在住でご参加をご検討の皆様、内容についてのご質問などは、アイランドエッセンスでも承っておりますのでお気軽にご連絡・ご来店下さいね。


各コースの詳細・お申込みは、こちらまで。
http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/eriksessences/5462




同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。