てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › イベント › ドルフィン&ホエールエッセンス、イベントデビュー

ドルフィン&ホエールエッセンス、イベントデビュー

2012年10月14日/ イベント

ドルフィン&ホエールエッセンス、イベントデビュー

先日ドルフィン&ホエールエッセンスのモニターセッションを受けてくださった
ミラクルMikaさんから、「このエッセンスすごすぎるから、イベントでこの話絶対して!」
とご依頼を頂き、急遽前浜ビーチで開催されたあるイベントにお邪魔させて頂くことになりました。

状況が全く分からないので、何しゃべったらいいの?と思ったのですが、
イルカさんとクジラさんは行く気満々で、そんなにしゃべらなくていいからとにかく連れて行け、と言われました。

あ、はい。

この日の志願者は「ナガスクジラ」さんと「シナイロウスイルカ」さん。
この2種類のエッセンスをスプレーボトルにブレンドして会場に向かいました。

7,8名くらいの前でお話しするイメージで会場に行くと、40名くらい集まられてました。

びっくり。


しかもこんなイベントでした。

岡野弘幹さん&益戸育江(高樹沙耶)さん  『星空満天ライブ&祈りの聖地巡業 at 宮古島』

ドルフィン&ホエールエッセンス、イベントデビュー

アイランドエッセンスでも販売しているAQUAというCD(お店のBGMでも流してます)のアーティスト、
岡野弘幹氏や、憧れのフリーダイバー益戸育江(高樹沙耶)さんというそうそうたるパネリストの方々と並び、なぜかミヤジマの席まで用意されておりました。(一番右の、黒いバッグが置いてある椅子)

クジラさんとイルカさんはここに座ってトークができないので、代理で参加させられた感じです。
(完全にクジラさんとイルカさんの召使い状態です)

Mikaさんにお願いして、スプレーを皆さんに吹きかけていただきながら麻炭サークルの中で妄想ワーク、そしてイルカさんとクジラさんの(が)お話をちょびっとさせていただきました。
(今やMikaさんも、完全にイルカさんとクジラさんの召使い状態ですよ~)

この後真っ暗になった前浜ビーチで、岡野氏のライブも行われました。
とっても贅沢な時間でした。

みなさん、ありがとうございました!


それにしても、イルカさん&クジラさんの泳ぎっぷりが凄すぎて、ついて行くのが大変です。


あ、ドルフィン&ホエールエッセンスのモニターセッション in 東京の日程が決まりました。

      11/28日(水) 29(木) 場所:スターポエッツギャラリー さん
12:15~ (28日)予約済  (29日)予約済
13:15~ (28日)予約済  (29日)予約済
14:30~ (28日)予約済
15:30~ (28日)予約済  (29日) 予約済
16:45~ (28日)予約済  (29日)予約済
17:45~ (28日)予約済  (29日)予約済

ご予約はアイランドエッセンスへおねがいいたします。
essence@miyako-net.ne.jp
(@を半角に変えてください)
モニターセッションの詳細は、こちらをご一読ください。
ドルフィン&ホエールエッセンス モニターセッション開始



今日のにゃんこ

ドルフィン&ホエールエッセンス、イベントデビュー

ガブちゃん、私もちょっと休憩したい。


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝・11周年!!
祝・11周年!!(2019-04-08 12:39)


Posted by アイランドエッセンス at 18:14│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪( ´θ`)ノ

イルカさんクジラさんのスゴさはなかなかわかりませんが・・・

ガブちゃんの肉球が最高に可愛いのは、すぐわかりました

私はメロメロです。
ガブちゃんエッセンス下さい(笑)
Posted by 山本 at 2012年10月14日 19:54
私もにゃんこエッセンス希望。
全員分(6種類)つくってほしいなー!
Posted by 車で寝てたひと at 2012年10月15日 08:05
イルカさんとクジラさんのエッセンス、スゴスギマス~♪
会場でシュッシュッしていただいたスプレーも、気持ち良かったです。
まだ浮遊中・・・^^;

今後の変化が、とっても楽しみです。
イルカさん&クジラさんと、ご縁を繋いでくださって
どうもありがとうございま~~す^^
Posted by ジャスミン@和歌山 at 2012年10月15日 10:19
山本さん

ガブエッセンスですか(笑)考えときます^^
人間嫌いに効果があるかもしれませんね(笑)


車で寝てたひとさん

にゃんこエッセンス6種類!!
完成したら真っ先にモニターになってもらいますよ!
すべてをブレンドしたら、どうなっちゃうか楽しみですな。へへへへ。


ジャスミン@和歌山さん

先日は、ありがとうございました。
まだ浮いてますか~?(笑)
いつでも、宮古まで泳いでこれますね^^
イルカさんやクジラさんのように、流れを楽しんでくださいね~!!
Posted by アイランドエッセンス at 2012年10月16日 11:35
いいなぁ、クジラ&イルカさんエッセンス。
洗われたいなぁ。
レメディーもなくなったから作りに行きたいなぁ。
・・・まだ、行けないなぁ(笑)。
きっと、いいタイミングで行けるはずね!
と言い聞かせる部長でした。
Posted by ちろみ at 2012年10月16日 19:18
部長!

お誕生日プレゼントも、イギリス土産も用意してあるから、
届けに行きたいなぁ。
・・・まだ、行けないなぁ(笑)

きっと、いいタイミングで行けるはずね!
と言い聞かせるミヤジマでした。
Posted by アイランドエッセンス at 2012年10月17日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。