てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › イベント › エリックスエッセンスのオンライン

エリックスエッセンスのオンライン

2020年05月30日/ イベント

エリックスエッセンスのオンライン
営業自粛中のアイランドエッセンスですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当店幽霊スタッフのミヤジマが、6月にエリックスエッセンスのオンライン講座を担当させていただくことになりましたのでお知らせです。


6日の午前中は、オンラインシュノーケリングです!

宮古島の海の写真をご覧いただきながら、泳いでいるつもりになって、シーエッセンスに登場する生き物さんのアレコレをお話しさせていただきます。
海に入ったような楽しい時間と、シーエッセンスを使うのがもっと楽しく感じていただけるような内容とお届けしたいと思っています。

詳細はこちらから


6日の午後は、エッセンスとエリックスエッセンスの基本的なお話をさせていただこうと思っています。

エッセンスって何?
そういうところから、お話していきたいと思います。
初めての方でもエリックの人柄がわかるようなお話、そして、エリックスエッセンスの特徴、すごいところ、を改めて認識していただきたいと思います。
エリックスエッセンスしか学んだことのない人の方が、いかにエリックが、エリックのエッセンスがすごいかというところに気づかないかもしれません。
私の個人的な視点になりますが、灯台下暗しで忘れがちな、エリックスエッセンスの魅力をお話したいと思います。

詳細はこちらから


7日は1日コースで、エリックスエッセンスを学ぶ上で押さえておきたい基礎用語や世界観のお話です。
毎回通訳をやらせていただいていて、この用語はコースの後に改めて説明したい、とか、初めてエリックのコースを受ける人に、この用語を使うのは酷だよな、とか、通訳をさせていただきながら思うのですが、コースの後はいつも個人コンサルや食事会などで、なかなかそういう時間が取れないんですよね(^_^;)
通訳の力不足もあると思うのですが、せっかくコースに参加していただいても、クリアにしていただけないところも多々あると思います。
今回いい機会なので、今まで「今更こんなこと聞けなかった」というようなご質問がありましたら、私の方も参考になるので是非事前にお寄せください。
多くの受講生の方が共通して「ちょっとわかりずらい」と感じている内容や用語があれば、テキストに注釈を入れる、などの対応も今後検討できますので!そんな感じですが、エリックへの愚痴を交えながら、気軽にわいわいの座談会みたいになればいいなと思っています。

詳細はこちらから

皆様、ご一緒させていただけるのを楽しみにしております〜(^-^)/



そして、エリック本人によるオンラインコースも行われます。

エリックスエッセンスのオンライン
6月13日、14日、20日、21日の4日間(13、14日のみでも参加可能)です。
こちらもミヤジマが通訳として参加させていただきます。

エリックスエッセンスの講座を受けたことがない方でも参加していただけます。

詳細はこちらから


参加希望の方で、今までZoomを使ったことがあるから、バージョンを5.0以上にアップデートしないと参加できなくなるそうです。https://symphonict.nesic.co.jp/zoom/notification-004/?fbclid=IwAR2yWDZdUfEp3wREJL2AOwx10I7oQ1WxaDHsMxNVGcQhq-0WpRSyulJ7x28
ご確認ください。


主催・お申し込み・お問い合わせ
カラフルK様
http://www.colorfulk.com/schedule/?ca=2


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝・11周年!!
祝・11周年!!(2019-04-08 12:39)


Posted by アイランドエッセンス at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。