てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › イベント › ネコ › 東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。

2022年06月01日/ 天然石/ イベント/ ネコ

本日より営業再開しております。
今回、3年ぶりに「東京国際ミネラルフェア」へ行ってまいりました!
いつもお世話になっている業者様やはじめましての業者様などなど、ステキな業者様たちから美しい石たちを仕入れてきましたので、ぜひご来店くださいませ。
しばらくカウンターに並べて眺めていると思います(^^;)

ネットでも徐々にアップしていきますので、お楽しみに。

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
今回はじめましてのalohamineralsさん。
世界中で買い付けてきた美しい石たちが並んでました。

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
半年ぶりのにゃんこたちをちゅーるで釣ったり

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
上野で開催中の宝石展へ行き

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
巨大アメジストジオードにテンション上がったり

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
クジラさんを間近で見たりw

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
初めての武道館で、カモンベビっちゃいました。

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
パニくるにゃんこたち。

東京国際ミネラルフェアへ行ってきました。
相変わらず、触れないひとたち・・・。


同じカテゴリー(天然石)の記事
May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)

前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

ウソカマコトカ
ウソカマコトカ(2024-04-01 16:40)


Posted by アイランドエッセンス at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。