てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 雑貨 › 八重干瀬ファン必携カレンダー登場

八重干瀬ファン必携カレンダー登場

2013年09月25日/ 雑貨

八重干瀬ファン必携カレンダー登場

八重干瀬&池間島の生き物たちが満載の、楽しいカレンダーが誕生しました。

八重干瀬ファン必携カレンダー登場

毎日違う海の仲間達の写真が掲載されており、海の生物図鑑としても価値ありの1冊です。
生き物の名前は和名の他、池間島の方言名も書かれています。

八重干瀬ファン必携カレンダー登場

島ではよく使われる、旧暦の日付や潮までチェックできるので、2014年はいつ宮古に行こうかな~なんていう計画も立てやすいですね。
八重干瀬シュノーケリングなら、大潮を狙って来て下さいね!
ニガイなどの、島の行事なども書かれています。
ちなみに海の日の写真は、八重干瀬の聖地、バラス島です。

八重干瀬ファン必携カレンダー登場

毎月登場する、池間の漁師さん直伝のお魚コラムも楽しいですよ。


八重干瀬ファン必携カレンダー登場

そして巻末には、八重干瀬マップ付!
この地図だけでも欲しい、という八重干瀬ファンは多いです。

本当に八重干瀬で毎日見ているお魚さん達が満載で、八重干瀬に行った気分になれる、宮古、池間、八重干瀬ファンの方必携のカレンダー。
1部1500円。店頭販売&発送も承ります。

詳細はこちらから。


池間の海のいきものカレンダー2014




それにしても、ダイアリーやカレンダーが続々発売開始の時期になりましたね。
1年あっという間でびっくりです。


クリスタル達も続々入荷しておりますので、続いてご紹介していきたいと思います!




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Guidance Oracle Cards
Guidance Oracle Cards(2024-03-25 14:42)

和漢塩湯。
和漢塩湯。(2023-11-11 14:08)


Posted by アイランドエッセンス at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
これは欲しくなりました。
ヤビジでは2回泳いだことがあります。
魚がたくさんいるポイント、色んな形の珊瑚があって地形がバラエティーに富んでいるポイントで泳ぎました。
毎日違う海の仲間達の写真が登場するそうですが、宮古島・ヤビジ周辺には何種類位の生き物がいるのかと、つい考えてしまいました。
Posted by HNが思いつかん.. at 2013年09月26日 12:11
サリーちゃん、今年も八重干瀬で一緒に泳げて楽しかったです。
サリーちゃんも素敵な写真を一杯撮影してましたよね~。
このカレンダー、ほんとに八重干瀬の海の中を見ているような気分になりますよ。
ご自分で撮影したお魚さんの名前を探してみるのも楽しいかも~。
めっちゃおススメなので、是非ゲットしてください!
Posted by アイランドエッセンス at 2013年09月26日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。