お部屋でぷかりと。

アイランドエッセンス

2022年10月08日 14:16


生活の木の新シリーズ「pucarito(プカリト)」より、リードディフューザー3種類が入荷しました。


・tayutau・・水面にただよう葉っぱのように、自由気ままに。
イランイランやムスクに木々の柔らかく濃厚な香りが調和する、しっとりとした上品な香り。


・hodokeru・・ふわっとほどける綿毛のように、軽やかに、わたしらしく。
オレンジとグレープフルーツのジューシーな香りに落ち着いたアンバーが織りなす、優しく包み込むような香り。


・ukabu・・透き通るシャボン玉のように、ふっと心も浮かんだらいいな。
ジャスミンとすずらんの心地よい香りに果実の甘さを加えた、透明感のある爽やかな香り。

100ml入り2,970円(税込)です。

店内にはテスターの香りが広がって、ワタシもぷかりと浮かび上がりそうなかんじです。

気になる方はぜひどうぞ。















今週のにゃんこたちは、後半気温が下がってテンションも下がっているようですww

ではでは、みなさま楽しい週末を~~♪

関連記事