てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › アロマ › ネコ › GODエリクシール入荷しました。

GODエリクシール入荷しました。

2020年09月07日/ フラワーレメディ/ アロマ/ ネコ

GODエリクシール入荷しました。
新しいGODエリクシール「バレー」が発売になりました!
ジュニパーのフローラルウォーター、ジンジャーのエッセンシャルオイル、エリックスエッセンスが数種類配合されております。

バレーは、幸福(wellbeing)と創造性をもたらし、苦痛、悲しみ、痛みの状態を解消します。
明晰で超感覚ともいえる視覚や嗅覚など、わたしたちのもつ感覚を研ぎ澄まし、あらゆるレベルでの美とのつながりを高め、すべてのビジュアルアーティストにとって素晴らしいインスピレーションをもたらします。
人間関係の悪いエネルギーは、たちまち他者への愛と感謝に変わり、憂鬱や悲しみを解き放ちます。
ポジティブな行動と思考が後押しされ、周りの人々への真の思いやりがしっかりと育まれます。

100ml入り6,545円(税込)です。


GODエリクシール入荷しました。
優しい香りとエッセンス効果、ステキなボトルで人気の「女神と神のエリクシール」
ただいま全商品そろっておりますので、気になる方はお早目にどうぞ。


GODエリクシール入荷しました。

GODエリクシール入荷しました。

みなさま、今日もステキな1日を。


同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。