てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 宮古島の風景 › ヒーリングフォト 海の宝石1

ヒーリングフォト 海の宝石1

2022年07月05日/ 宮古島の風景

ヒーリングフォト 海の宝石1

海の宝石1
e-プリントサービス コンテンツナンバー ISE00004

白砂のベッドに寝そべって、目の前の珊瑚に群がる色とりどりのお魚さんたちを眺める、なんていう贅沢をした時の写真がこちら。
素潜りだとこういう場所は掴まるところがない(>それ以前に息が(^_^;))のでゆっくりいられないのですが、ダイビングってこういうことができちゃうんですよね。
いつもよりゆったり目の呼吸をしながら、ただ水の感覚を楽しみ、海の宝石を眺める時間。
そんな時間が届きますように。

水も光もエネルギー。
全てはエネルギーで、全てはバイブレーション。
自然界の整った振動に触れると、自分の乱れた振動もそれにつられて整っていきます。
人が自然に触れたくなるのは、無意識にそれを感じているからなんでしょうね。

こちらの写真は、全国のコンビニエンスストアーのコピー機でご購入いただけます。
宮古の海と瞬時に繋がる、そんなヒーリングツールとして、役立てて頂ければ幸いです^^

e -プリントサービス 
https://www.e-printservice.net/content_detail/island-essence?fbclid=IwAR1EbKFO8OfhQ6NpPbCj


同じカテゴリー(宮古島の風景)の記事
ウソカマコトカ
ウソカマコトカ(2024-04-01 16:40)

本日も快晴。
本日も快晴。(2024-02-20 13:42)

黒龍。
黒龍。(2024-01-15 14:40)

2024年!
2024年!(2024-01-03 15:11)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)


Posted by アイランドエッセンス at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。