てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 天使 › アロマ › 雑貨 › 宮古島の風景 › ネコ › 今日から営業です。

今日から営業です。

2023年01月04日/ 天然石/ 天使/ アロマ/ 雑貨/ 宮古島の風景/ ネコ

あけましておめでとうございます。
本日より2023年の営業を開始いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から営業です。
(昨日の前浜ビーチ。彩雲!?動画撮ってて気付かなかったのですが、見返したら映ってました(^_^;))

新年の幕開けということで、本日より1月9日(月)まで全品10%オフセールを開催いたします!
気になる商品がありましたら、この機会にぜひお求めくださいませ。

今日から営業です。
そして、みなさまお待ちかね?の福袋「ハッピーバッグ」も本日より販売開始です!!
(微妙に中身が見えてる福袋。無理やり覗き込まないでください・・)
例年通り、作製途中から原価計算などせずどんどこ詰め込んじゃいました(^^;)

今日から営業です。
今年は、強力な邪気払いの石「黒水晶」の原石(前浜にて浄化)入り!(炭ではありません・・)

天然石ネックレス&ブレスレット、丸玉や原石、天使の置物、金箔入り卯年ストラップ、浄化用ホワイトセージ、開運カード、アロマオイル他総額45,000円以上の商品を詰め込みました!
価格は、なななんと税込み15,000円となります!!(発送ご希望の方は送料+1,000円となります。)
かなりおトクです!!
数量限定ですので、お早めにどうぞ!

今日から営業です。
1月2日に赤名宮へお参り。
人がいなくてラッキー!

今日から営業です。
下地神社(ツヌジ御嶽)も人がいなくてラッキー!
おかしいと思い後で調べたら、この日は仏滅・・。だからか笑

仏滅は「物が一旦滅び新たに物事が始まる。悪縁を断ち切り心機一転」という意味もあるようなので、今年からワタシはこちらの意味を採用することに致しますw

今日から営業です。

今日から営業です。

今日から営業です。
今年も皆様にとってハッピーな年になりますように。



同じカテゴリー(天然石)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

ウソカマコトカ
ウソカマコトカ(2024-04-01 16:40)


Posted by アイランドエッセンス at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。