てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 雑貨 › オラクルカード3種入荷しました。

オラクルカード3種入荷しました。

2023年12月18日/ 雑貨

オラクルカード3種が新入荷しました!

オラクルカード3種入荷しました。
「ワークユアライトオラクルカード」「スターシードオラクル」のアートワークでおなじみのダニエル・ノエル著の「スターチャイルドタロット」。
ダニエルさんの個人的な経験から生まれたこの作品は、宇宙へのはるかな追憶の旅へとあなたを誘います。

オラクルカード3種入荷しました。
このツールは、あなたのハイヤーセルフと心の内なる風景とを調和させる一助としてつくられました。きらめくポータルや、聖なる幾何学模様、生き生きとした図柄に満ちたこのスターチャイルドタロットは、そのカード1枚1枚が気づきのためのツールとなっています。
78枚入り・日本語解説付きで税込み8,250円也。

オラクルカード3種入荷しました。
「ザ・シークレット・ランゲージ・オブ・ライト」
著者デニース・ジャーヴィのインスピレーションと洞察に満ちた解説と、ダニエル・B・ホールマンによる癒しと光のアートワークが美しいオラクルカード。

オラクルカード3種入荷しました。
各カードの解説には、メッセージと共に瞑想法・ジャーナルワークなど細かく書かれており、瞑想などの実践書としてもおススメです。
通常のオラクルカードよりもカードサイズが若干大きめなので、お気に入りのカードをお部屋に飾るのも良いですね。
カード45枚入り・日本語解説書160ページ付きで、税込み5,500円也。

オラクルカード3種入荷しました。
「マッシュルームスピリットオラクル」
なんと、キノコさんたちからメッセージを受け取れます!
著者は、ケルティックシャーマニズムを実践するハーバリストであり、植物やキノコにかんするあらゆることに情熱を注いでいるニコラ・マッキントッシュ。

オラクルカード3種入荷しました。
各カードの解説には、メッセージと共にそのキノコの説明・効果等も書かれています。
キノコの世界って奥深いですね~。
カード36枚入り・日本語解説書付きで、税込み4,400円也。

キノコ好きさん!そしてちょっと興味のあるアナタ!ぜひどうぞ!!



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Guidance Oracle Cards
Guidance Oracle Cards(2024-03-25 14:42)

和漢塩湯。
和漢塩湯。(2023-11-11 14:08)


Posted by アイランドエッセンス at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。