てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › ネコ › ガブちゃん。

ガブちゃん。

2023年12月27日/ ネコ

ガブちゃん。
私的な投稿となりますが、いつもニャンコ画像を楽しみにしてくれている方へご報告させていただきます。

ガブちゃん。
昨日ガブちゃんが天国へ旅立ったそうです。
病気で病院へ通っていたわけではないので原因もわかりませんが、早すぎて急すぎてただただ驚きと悲しみでいっぱいです。
眠るように亡くなっていたようなので、苦しまずに旅立ったことだけが救いです。
ひっそりと旅立ってしまったのもガブらしいなー。

ガブちゃん。
13年前に某マリンショップのキャプテンの家に産み落とされていた3兄妹(ガブ・サバ・ミカ)。

ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。
ガブちゃん。

人見知り3兄妹の中でも特に人見知りで、大きくなるにつれいつもキャリーの中に引きこもっているガブちゃんでしたが、写真を見返すと他のにゃんこたちと一緒にいる姿も多くて、彼なりに楽しい人生を過ごせてたのかなと思っております。
ただの人間嫌いだったかもしれません・・(^_^;)
今頃天国のパルとリマと再会し一緒に遊んでいることでしょう。

ガブちゃん。
ガブちゃん、ありがとう。またね~!

画像選べなくて多くなってしまいました(^^;)


同じカテゴリー(ネコ)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

まったりと。
まったりと。(2024-04-07 15:34)


Posted by アイランドエッセンス at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。