てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 前向きなセラピスト

前向きなセラピスト

2008年06月02日/ 天然石

スギライトのワイヤーアートペンダントトップ

作品名: 前向きなセラピスト (お客様の作品です)

三大ヒーリングストーンの一つ、スギライトのカボションを使った、ワイヤーアートのペンダントトップ。
宮古島の真ん中で営業されている、アトリエなでしこのセラピストさんの作品です。
いつもご利用ありがとうございます。

完成作品からかなり前向きなエネルギーが漂っている感じなので、思わず命名してしまいまいした。
相変わらず命名センスゼロです。

ペンダントトップの全容を見たい方は、アトリエなでしこさんのブログからどうぞ。
アトリエなでしこ


パワーストーンのワイヤーアート体験はじめました

というわけで、

「ワイヤーアートで作る天然石のペンダントトップ作り体験(仮名)」

始めちゃいました。

講習料2500円で、石代は別途です。
最初は石代込みで料金を決めようかと思ったのですが、
そうなるとやはり使っていただける石は制限されてしまいます。

でも自分が作る立場となったらやっぱり好きな石を選んで作りたいと思うので、
あえて別途にさせていただきました。

パワーストーンのカボションよりどりみどり

このカボションテーブルからびびっと来た石を選んじゃってください。
お持ちの石持参でもOKですし、
店内のカボション(現在32種類の石があります)やビーズもかなりお手軽価格ですのでご安心を。
(250円からあります)
天然石のクオリティは、石通の人が見ても「これはきれい。この値段でいいの?」
とおっしゃって頂けるレベルの石達ですので、
完成作品は、黙っていればかなり高級品に見えること間違いなし。


自分で作るのは面倒だけど、ワイヤーアートのペンダントトップは欲しい、という方、
お好きなカボションを加工料金800円で製作させていただきます。


みーてーるーだーけー、でも大歓迎ですので、遊びに来てくださいね。
お待ちしております!



aroma of the day @ island essence: lemon & rosemary
(本日店内でたいているエッセンシャルオイルです)



同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 14:37│Comments(8)
この記事へのコメント
上悲惨、、、、打ち間違えた。。。上地さん、久しぶり!最近、マンゴーの袋かけで、首、肩、腕、とうとう指先まで、がたがたしてきちゃって。
でも、上地さんと打ったつもりが、上悲惨だなんて・・・、ひとり、どつぼにはまってしまった。クククッ。
ワイヤーアート体験したいな~。が、いまは、とてもじゃないが自分の時間が持てないんだな~。マンゴーちゃん、出荷してからだな~。それまでは、このブログで楽しみたいと思います。
Posted by あすか at 2008年06月02日 22:20
あすかさん

上悲惨・・・あながち間違ってないかも(爆)
マンゴー忙しそうですね~。がんばって美味しいマンゴー作ってください。
もちろん、当店へも差し入れしてくれますよね(笑)!?販売所確保しておきます。
ワイヤーアート、かなりハマるよー。無心になりたいときは体験しに来てください!おっ待ちしてま~す!!

byうえち
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年06月03日 11:01
ど~も。
ここですか~引越し先って。
もう一軒 店舗開発したかと思っちゃいました。

ワイヤーアート はまりますぅ?
好きな石ってのが 良いかと思うなぁ~。
多少$掛かっても 世界に一つ・・・ていうか・Only oneだしねぇ。

あ!ペンダントつけてます。
勿論  でこパパもYシャツの下に隠し出勤。 ぴったんこしてます。
かなり可愛がってるな~。

かれこれ5,6年前 わたしビーズにはまり 作品の数々?を・・。
今は・・・全くやってない。ハズは あっしよりも 腕が良く~作成図が詠め
ちゃうんで、いとも簡単に作るわけですょ・・(- -+); 悔しいけど。。
で、その時代から 結構天然石は 浅草橋あたりのビーズ屋さんにも沢山出回ってました。
ペリトッドが好きで スワロフィスキーを視ると 何故か買い占めたくなる衝動覚えてる。色といい~風合いがスキで、私の石だな~って勝手に決めてました。

次回はワイヤーアート チェンジじゃ無くチャレンジしてみよ。
Posted by でこまま at 2008年06月03日 15:27
こんにちは~。先日はどうもありがとうございました~。
いつもハイテンションで長居してしまってスミマセ~ン。ホントに。

遅遅としながら、ブログ書いたよー。とご連絡しようと思ったら、
すでに見つかってたー? アハハ。 記事に付け足しておきました。

おたくから連れてきた、あのクリスタルちゃんの効果があったのか、
パソコンが直ってましたよ! おどろきだよ、まったくもう。
いつもありがとうございます!

またぶらりと寄るので、どうぞよろしく! カレー体験もよろしく。
Posted by アトリエなでしこアトリエなでしこ at 2008年06月03日 17:47
でこままさん、いつもありがとうございます!
ペンダント達、可愛がっていただいているようで、嬉しいです!

ワイヤーアート、面白いですよ。
お好きなビーズを組み合わせるブレスレットも面白いですが、
カボションを使ったアクセサリーはまた美しい!
次回ご来島の際は、是非体験してください。

ご主人がビーズ…
すごいですね~。
次回、教えてください。


by スタッフミヤジマ
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年06月03日 18:17
前向きなセラピストさん、いつもありがとうございます。
ブログにも紹介していただいてありがとう。

PC直ってよかったですね。
PCは精巧なだけに、とっても微妙な振動の影響をうけるらしく(スピリチュアルってことですかね)らしく、
使っている人の調子が悪くなると、もろに影響を受けるとか。
なので、クリスタルで波動を調整するという対応は、あながち間違ってないと思います。

HDフルという時点で、セラピストさんの今の状態を物語ってる様な気がしないでもないですが・・・(笑)


ちなみに私のPCは、CDを認識してくれません。


カレー体験、近々連絡します。


p.s.
細めのワイヤーは、週末には入荷する予定です。
また作りに来てください。
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年06月03日 18:27
こんばんは~♪
もうあのペンダントトップと~ってもお気に入りで~
毎日眺めたりつけたりして楽しんでいます♪
見てるだけでもホ~~~~っと(*^^*)なれるので
かなりいいです♪
どうもありがとうございます。
次回行った際には作ってみたいと思います♪
Posted by ミサリン at 2008年06月03日 22:44
ミサリンさん、こんにちは!
先日はご注文どうもありがとうございました。

ワイヤーアートの加工をご依頼いただいたときはかなりドキドキしてしまったのですが、
気に入っていただけてほんとにうれしいです!!
ありがとうございます。

次回宮古島にお越しの際は、是非ご自分でお好きなデザインに作ってみてくださいね~!
ハマりますよ~!!
ミサリンワールドのペンダントトップ、楽しみにしています。
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2008年06月04日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。