てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › ハーブドレッシング&ジャム

ハーブドレッシング&ジャム

2008年09月06日/ Cafe&フード

「生活の木」さんの新商品が入荷しました。
可愛いので、早速画像UPしちゃいます。

ハーブドレッシング&ジャム
ハーブドレッシング「タイム&バジル」「オニオン&ローリエ」

ハーブドレッシング&ジャム
タイムが1本入っていて、見た目もステキ。飾っておきたくなります。

ハーブドレッシング&ジャム
ハーブジャム「ブルーベリー&ローズマリー」「オレンジ&バジル」「ストロベリー&ペパーミント」
フルーツとハーブが合体!!どんな味になっているのか想像がつきませんびっくり!

味の感想は、また次回ということで・・・。




同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!!
ジャム、美味しそう♪
次にお店に行く時まで、あるかしら??
Posted by まさぼん at 2008年09月07日 08:04
まさぼんさん

今朝のトーストに「ストロベリー&ペパーミント」を試してみましたが、
美味しかったですよ~!
口に入れた瞬間は、イチゴの甘さがふわ~っと広がって、
あとからペパーミントがさり気なくじわ~っと香る感じ^^

「生活の木」さんでも人気商品のようで、入荷待ちの味もあります。
今のところ在庫はありますが、お早めにお越しくださいませ^^
Posted by アイランドエッセンス at 2008年09月07日 13:32
がってん承知の助!!!!(笑)
Posted by まさぼん at 2008年09月08日 12:58
お待ちしておりま~~~~っす!^‐^
Posted by アイランドエッセンス at 2008年09月08日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。