てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 非番日記 › 色いろいろ

色いろいろ

2008年09月20日/ 非番日記

こんにちわ。お久しぶりのうえちです。

お友達が、オーラソーマのお店を近々オープンするということで、
オープン前のお忙しい中、体験させていただきました。

オーラソーマとは、イギリスのヴィッキー・ウォールさんがつくり出したシステム。
ボトルには、色・ハーブ・クリスタルなどのエネルギーが入っているそうです。
自分が気になるボトルを選ぶことによって、自分自身の使命や可能性などを気付かせてくれるそうです。

色いろいろ
見ているだけでも楽しくなってくるイクイリブリアムボトルは、現在107本もあるとか!
どのボトルも綺麗で、選ぶのに迷いますね~。

そして、私が選んだボトルは、この4本。
色いろいろ
1、2本目はあっさりと決まりました。やっぱりブルー系か薄い色にひかれてしまいます。
ま~知ってる人が見ると、現在の私の状況がわかってしまうかもしれません(汗)
この1、2本目のボトルに驚きのお話もありますが、ここでは言いませんヒミツ
どうしても知りたい方は、ご来店の際に聞いてくださいねおすまし

色いろいろ
オーラソーマのボトルも綺麗なのですが、お店も素敵な空間で、居心地がよくて癒されましたニコニコ
お店の名前は>「Angel Light」。店内もそうですが、お店のお二人もステキですよ^^
オープンの際には、自分の色を探しに出かけてみてはいかがでしょうか?







同じカテゴリー(非番日記)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

休日ちょい散歩。
休日ちょい散歩。(2023-06-10 15:53)

ひとけた。
ひとけた。(2023-01-25 15:52)

なっと。
なっと。(2022-09-24 14:15)


Posted by アイランドエッセンス at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~~!!
オーラソーマのお店も出来たんですか。
私はこれ、ネットで一度やってみましたが、
結構当たってる?と思いました。
Posted by ミサリン at 2008年09月22日 19:38
ミサリンさん

こんにちは~。ホント不思議ですよね~。
私も以前ネットで誕生日のボトルの説明を
読んだことがあって面白かったのですが、
直接お話を聞くと、納得することがあったりで、
プラクティショナーさんと一緒に自分の内面を
探っていくプロセスが楽しかったですよ。
そのあと、お客様から励みになる言葉をかけて
いただいたりして、フラワーエッセンスと同じように
外的な気づきも起こってビックリでした!
ボトルを使ったら、どういう変化が起こるか楽しみです。
Posted by アイランドエッセンス at 2008年09月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。