てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › 復活!チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!

復活!チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!

2008年11月02日/ Cafe&フード

復活!チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!

この顔にピン!ときたあなた、相当な宮古マニア!

以前勤めていた職場のブログで、絶大なる人気を誇った伝説のシリーズ、

「チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!」

復刻バージョンでお届けいたします。
(ご存じない方、申し訳ありません)


本日のおやつは、友人のお父様からお土産で頂いた長崎カステラ!
(伊良部島のナガサキヤのカステラではありません)
箱からして相当高級そうだったのですが、お味もやっぱり素晴らしい!

たまたまいいところにご来店いただいたチーフに一切れ召し上がっていただいたのですが、
あまりに美味しそうに召し上がるその表情に

「これは久々に撮影するしかない」

と、カメラを向けると、すでに一切れ食べ終わっておりました。

「もう一切れあげるから、写真撮らせて」

とお願いすると、躊躇する様子もないどころか、

「いいの?」

と、手づかみでお召し上がりになりました。

全国のチーフファンのみなさん、ご安心くださいませ。
あの食べっぷりは健在でございます。
またチーフご来店の際には、この食べっぷりをお届けしたいと思いますので、お楽しみに!

以上webスタッフ、じゃなくて、スタッフミヤジマでした。



同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
超笑った。
つか懐かしい~~~~!!!

お元気そうで何より、という会いたいわ~チーフ。

相変わらずの食いっぷり笑顔!

いや~懐かしい気持ちになれました!!!
復刻版、イイネ。
Posted by 海ぶどうにあらず at 2008年11月02日 23:08
海ぶどうにあらずさん、海ぶどうじゃなくて残念でしたね。

チーフ、相変わらず元気ですよ~。
このシリーズ、私もアップするのが楽しみだったので、復活できてうれしいです。

これからも来店した際には何か食べさせてアップしたいと思います。
復刻版、楽しみにしていてくださいね!
Posted by アイランドエッセンス at 2008年11月03日 18:06
ひゃ~~あ 思わず笑ってしまいました~。
変わってません・・・っつうか~ますますアップしてますね、食べっぷり!!

次回 上陸したときは 生・チーフコンシェルジュ体験してみたいです。
あの 吸い込まれそ~なお口を 見てみたい (o^o^o)
その節は よろしくです。
Posted by でこまま at 2008年11月04日 12:31
あははは!!!!!!!
久しぶりのチーフの食いしん坊万歳!!!
懐かしいねえ~♪
変わってないね~♪
なんか嬉しいね~♪
このシリーズ復活して嬉しいデス♪
レメディも効いてますよ~♪
また来年帰ります(^0^)♪
Posted by ミサリン at 2008年11月05日 16:06
でこままさん、チーフの食べっぷりはいつ見ても気持ちがいいですね。
こんなに食べてる顔がかわいい!!っていう人も珍しいと思います。

次回ご来島の際は、生で見ていただきたいですね。
食べ物持参で来ていただくと、チーフの眼尻もさらに下がってくると思われます。
※チーフの実家がコーヒー専門店のため、MAXコーヒーはダメだしされるかもしれないので要注意です。
Posted by アイランドエッセンス at 2008年11月05日 16:46
ミサリンさん、喜んでいただけて嬉しいです!
私もかなりルンルンな感じでアップしてしまいました。
やっぱりこのシリーズは復活するべきですよね。

頻繁に顔を出すように、チーフに要請しておきます。

そして、遅くなりましたが先日はご来店ありがとうございました!
レメディ効いてるようで何よりです。
何かまた質問や報告などありましたら、
いつでもご連絡くださいね!

素敵なCOBOLマスターにもよろしくお伝えくださいませ!
Posted by アイランドエッセンス at 2008年11月05日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。