てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 非番日記 › ハーブとオーラ写真のお店 Rias@石垣島

ハーブとオーラ写真のお店 Rias@石垣島

2008年11月30日/ 非番日記

ハーブとオーラ写真のお店 Rias@石垣島

一昨日、石垣島に

「ハーブとオーラ写真のお店 Rias(リアス)」

がオープンしました。
越智啓子先生からのお花が眩しいです。

Riasとは、「森と川と海が繋がってる所」という意味なんだそうです。
それって石垣島そのもの。


そして、オーラ写真って面白ろそうですよね!

というか、このお店のオーナーの入口初美さんがとりあえず面白いです。


実は去年アイランドエッセンスをスタートする際に、
石垣島で初美さんとドライブをしながら「アイランドエッセンス」という屋号を決めたというエピソードがありまして、
その他初美さんに後押ししていただいたことを挙げればキリがない、
というくらい、色々とお世話になっています。

そういえば木内鶴彦氏との御縁も、初美さんを通じてのものでした。

初美さん、いつもありがとうございます。


ハーブ(薬草)に関しては、初美さんは本当にプロフェッショナル!
島の薬草をさささっと料理してしまったり、
島のお花でフラワーエッセンスを作ったり、
とにかく植物のことなら何でも聞いてみてください。


まだお店の詳細が届いていないのですが、
とりあえず「全日空ホテルの近くだよ」と言ってました。
詳細が届きましたら、またアップさせていただきます。


これから石垣を訪れる予定の皆さん、
旅の記念に、オーラ写真も一枚撮影してみてはいかがでしょうか。


そして石垣のみなさん、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。




同じカテゴリー(非番日記)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

休日ちょい散歩。
休日ちょい散歩。(2023-06-10 15:53)

ひとけた。
ひとけた。(2023-01-25 15:52)

なっと。
なっと。(2022-09-24 14:15)


Posted by アイランドエッセンス at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。