てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › 明日はバッチフラワーレメディ説明会!

明日はバッチフラワーレメディ説明会!

2009年01月17日/ フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ説明会

いよいよ明日に迫った、第一回バッチフラワーレメディ説明会。
定員6名のくせに、調子に乗って新聞にも告知を出してみました。

おかげさまで、明日は満員御礼です。
ありがとうございます。


あれ?微妙に違います

こちらも、別の新聞社の告知なのですが。


パッチフラワーレメディ

って。。。

パッチワークじゃありません。

個人的には、かなり笑わせて頂きました。


今日はちゃんと明日の準備をしようと思っていたのですが、
魔が差してドリームサンキャッチャー作りを始めてしまったので、
これから準備をしようと思います。



相変わらず、段取り悪いです・・・



同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵なバッチフラワーレメディー説明会を、ありがとうございました。

説明を聞かせていただいて、
レメディーによって自分を優しく癒すことの大切さを実感することができました。

集まりに参加させていただいたことで、素敵な方々ともお会いでき・・・・
幸せな時間を過ごすことができました。
心から感謝しています。ありがとうございました。
Posted by ラーチおいしいです。 at 2009年01月19日 05:55
ラーチおいしいさん、昨日はご参加いただきましてありがとうございました。
(というか、いつもありがとうございます)

初めての説明会だったので、至らなかった点もたくさんあったと思いますが、
お集まりいただいた皆さんと素敵な時間を共有させて頂くことができて、
本当に楽しかったです!ありがとうございました。


また昨日のメンバーでお茶飲みたいですね。
うちはいつでもOKですので、お待ちしてますね~!!

楽しみにしてまーす。
Posted by アイランドエッセンス at 2009年01月19日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。