完成!

2009年05月29日/ 店番日記

完成!
先日のブログでお伝えした「肉球」が完成しました!

「あれは、何?」と、あちこちからご期待の声を頂いておりますが・・・。

正体は、こちらです↓

完成!

そう、「看板」でした!!

「な~んだ。」という声も聞こえてきそうですが(汗)
今まで立て看板のみで、ちゃんとした看板がなかったアイランドエッセンス。
これで、通りすがりの方も何屋だかわかることでしょう?

完成!

入り口に取り付けると、意外と小さかったかも・・・(汗)。



タグ :肉球看板

同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
わーわーわー!すてきですぅ!!!!

肉球だけ見たときは・・・本当になんだろう?って
思っていました!

・・・ということはアイランドエッセンス家のニャンコさんの
肉球が由来ですか?・・・ね(^-^)v

たくさんお客様が来店されますようにーーー☆彡
1860キロほど東よりお祈りしておりますー\(^o^)/
Posted by ペンギン at 2009年05月29日 20:27
ペンギンちゃん

肉球は、スペースが空いたので、思いつきで入れちゃいました。
(もちろん、猫の肉球です^^)
そんなに、喜んでいただけるとは・・
作った甲斐がありました!!

ペンギンちゃんの新たなスタートも、宮古島から応援しております!
Posted by アイランドエッセンス at 2009年05月30日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。