てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 最近のアイランドエッセンス

最近のアイランドエッセンス

2009年09月06日/ 天然石

久々の更新ですが(汗)・・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、近頃のアイランドエッセンスは何をしていたかというと・・・


波が高くて八重千瀬に行けない某海人と一緒に、ワイヤーアートの製作に没頭したり、

最近のアイランドエッセンス
(カラフルでキレイですね~♪ほとんどの石たちが、宮古島のとある場所へと旅立つ予定です。)

観光のお客様の豪華ブレスに、「き~れ~い~!!!」と感動したり・・、

最近のアイランドエッセンス
(鮮やかな紫と青が美しいスギライトとアメジストエレスチャル。脇を固めるのはモルダバイトですよ!!)

最近のアイランドエッセンス
(波模様がしっかり出ている綺麗なラリマー。まさにカリブ海ですよ~!)

最近のアイランドエッセンス
(金針がびっしり詰まったルチル。シトリンの落ち着き感もいいですね~!!)

最近のアイランドエッセンス
(ラリマーブレスを腕につけて、興奮するラリマー好きの某海人・・。)


そして、アイランドエッセンスのオープン前から、いつもそばで暖かく見守ってくれた
可愛いアメジストちゃんが癒しのローズクォーツを抱えて旅立つことになったり、

最近のアイランドエッセンス
(最後に熱い抱擁^^。持ち主さんに幸運と癒しを・・いい仕事するんだよ~。)



と、まあいつもと変わらず、石たちと戯れる日々を送っておりました^^





同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 16:38│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に、その場に居合わすことができてとっても・・・

興奮しました(笑)。

黄金の繭玉のようなルチル画像、
載せていただきありがとうございます(合掌)。

あまりの興奮に本日は言葉少なめで(笑)。
Posted by ちろみ at 2009年09月06日 17:32
ご無沙汰しております~♪

綺麗な石チャンたちですね~~~♪
やっぱりいいな!いいな!
それにしてもスギライトとモルダバイトって!!豪華すぎます~~!!!
夢の共演デスね~~♪

私もやっと宮古島に行くめどがついたので
今から興奮中デス!
Posted by ミサリン at 2009年09月06日 18:00
わ~~石尽くし日記。
の最後の、大物旅立つ!のニュースに相当びびりました!!
祝・旅立ち。すごい~。
Posted by 明日は収穫 at 2009年09月06日 19:49
うっ‥‥(つд`)☆

今欲しいパワーストーンがいっぱい!
モルダバイトぉ!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
なぜだ!なぜこの場にいなかったんだ!
インギャーで泳いでる場合じゃなかった!


ラリマーぁぁ!
見ながら妄想で石の模様で泳ぎたいです(笑)!



興奮しました。
( ̄□ ̄)!
Posted by Rise at 2009年09月07日 09:21
部長~

でわ、僕も言葉少なめに(笑)・・・

かなりテンション上がってましたね~^^

「黄金の繭玉」・・その輝きに圧倒されました。

感動を共有できて良かったです!






ミサリンさん

お久しぶりです♪
ホント、豪華すぎっ!なブレスたちでしたよ~。
いいもの、見させて頂きました。

ところで、宮古島へは、いついらっしゃるんですか?
お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね!お待ちしております。




明日は収穫さん

収穫、頑張ってますか^^?
大物の旅立ち・・・スタッフ2人が一番びびったかも(笑)。
人気があったコなので、いつかこの日が来るとは思ってましたが。
きっと、新しい環境でも癒し系な存在として頑張ってくれることでしょう!




Riseさん

あなたが好きそうな石たちが目白押しでした♪
ブレスは、旧盆明けの金曜日に見せて頂いたものです。
佐良浜から疲れて帰ってきた日だったので、
石に失礼な気がして、触れることが出来ませんでした(涙)
が、意識はラリマーの中で泳いでました(笑)。
Posted by アイランドエッセンス at 2009年09月07日 15:42
ここにくる前に友達に家でパワーストーンブレスレットを作って
なんか石が気になるな~って思っていたとこにコレ!でしょ~
すぐに近くの石屋サンになんとなく石を見にいったら
ルチルクオーツがと~っても綺麗で・・うっとり・・・
ラリマー!綺麗・・でも高い。。。
って思っていたのデス。
でも安くラリマーチップを手に入れられたので
ちょっとワクワク気味デス♪
10月12日~17日まで宮古島に帰れそうデス♪
ワイヤーアート教室にもすっごく行きたいデス♪
そしたら一日中いるかもしれませんね~~~(^ー^)/
よろしくお願い致しまする~~♪
Posted by ミサリン at 2009年09月07日 22:10
ラリマーが…やたら綺麗ですねぇ…見たかった…(悔)

…あのアメジストですか!?
そちらにお邪魔させていただくようになって、こんな早く旅立ちを聞くことになるとは!
けど、そちらから旅立つんですから、きっと良いお仕事してくれますよね(^_^)
Posted by Halcyon at 2009年09月07日 22:12
ミサリンさん

来月帰ってくるんですね~!

1日中いちゃってください(^^)
一緒にワイヤーアート作りましょう~♪
ミサリンさんならすぐ作れそうです。
楽しみにお待ちしてま~す!!



Halcyonさん

ラリマー、美しすぎでしたよ。
今度、お見せします・・・画像を(笑)。

そして、旅立ちましたよアメジスト。
良い仕事してくれると願っております!!

でわ、また来週~(笑)
Posted by アイランドエッセンス at 2009年09月08日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。