てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 魔法のネックレス

魔法のネックレス

2009年11月20日/ 天然石

魔法のネックレス

本日ご来店のエミナママ。
スワロフスキーと淡水パールを使った、
キラキラのネックレスをお買い上げいただきました。
いつもありがとうございます。
早速つけて頂いて、スワロに負けず輝いているエミナママ。


何やら最近お友達の間で「プリンセスごっこ」が流行っているとのこと。

プリンセスごっこ?
それって、エミナちゃんがお友達とやってるとかじゃなくって?

いえいえ、エミナママのことでした。
プリンセスごっことは、自分、そして周りの人を、
お姫様のように大切に扱うということなんだそうです。

素敵!!

自分をお姫様のように大切にするって、実はすごく大事ですよね。
そして自分だけじゃなくて、周りの人もっていうのが素晴らしい。
しかも「女王様」じゃなくて、「お姫様」ってところがミソですね。

魔法のネックレス

そしてそのお姫様にふさわしい、清楚な輝きが胸元を飾ります。

素敵!!

これで、ますますお姫様気分が盛り上がりそうですね。
つけるだけであっという間にプリンセスに変身できる、
魔法のネックレスを手に入れたエミナママでした。




うえち店長、うちでもプリンセスごっこしませんか?



同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。