てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 部活動 › 虹部活動報告

虹部活動報告

2009年12月12日/ 部活動

archangel gabriel

最近とっても良い天気で、虹部活動がさかんなアイランドエッセンスです。
こちらは部員Mさんの作品。
大天使ガブリエルをイメージしたサンキャッチャーです。
周りのクリスタルもキラッキラ。

archangel gabriel and chamuel

大天使チャミュエルをイメージしたサンキャッチャーと並べてみました。
天使のいる窓辺って、素敵です。

sun catcher moon

こちらは別のMさんの作品。
チャクラストーンのサークルに囲まれた三日月。
こんな素敵なサンキャッチャー、お友達へのプレゼントだそうです。

ミヤジマだったら、間違いなく自分のものにしています。

ちなみに、プレゼントしてもらったお友達は、
もちろん大喜びだったというご報告をいただきました。

ですよね~!

remlian crystal

先日御天気の日に伊良部島に行ったので、
持参したレムリアンシードクリスタルとビーチで遊んできました。

remlian crystal and rainbow

こうやって、レムリアンに太陽の光を通して、
木の陰に虹を映し出していると、時間が経つのを忘れる虹部員。

なんか、いやにカラフルな虹のような気がする。

rainbow with pink

と思って、よーく見ると、真ん中にピンクの筋が!
赤、オレンジ、黄色、緑、ピンク、水色、藍色、紫。


すごーい!!!


と、一人で大興奮。


ピンク入りの虹、この日伊良部で見た何よりも神秘的でございました。



以上、虹部近況報告でした。













同じカテゴリー(部活動)の記事
休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

虹部の悩み
虹部の悩み(2011-06-07 19:22)

光と影
光と影(2009-04-14 19:15)


Posted by アイランドエッセンス at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。