てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › 前浜ブルー

前浜ブルー

2010年02月09日/ 店番日記

前浜ブルー

今日は27度の夏日!

というわけで、開店10分前に突然前浜に行きたくなって、
ささっと行ってきました。

キーレーイー!

前浜ブルー

ここで一句。

泳ぎたい
あぁ泳ぎたい
泳ぎたい

ミヤジマ拝


前浜ブルー

本日入荷の新商品「香の灯」です。

日本で生まれたアロマキャンドルで、上質なアロマオイルを使用。
煤が出にくく多量のマイナスイオンを発生する、癒しのろうそくです。

燃焼時間は約20時間、1本980円なのでお値段もお手頃です。
心のテーマに合ったキャンドルを、お部屋で灯してみてくださいね。
プレゼントにもお勧めです。


ここで業務連絡。

2月11日(今週の木曜日)は祝日なので、午後から営業させて頂きます。
多分2時からだと思います。
皆さん、遊びに来てくださいね。

それから、2月14日(今週の日曜日)はバレンタイン&旧暦のお正月!
ということで、お買い物をして頂いたお客様先着20名様に、いいものプレゼント!

詳細はまたアップいたしますので、お楽しみに~。



同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ふお~~~~~!!!き~~~~れ~~~~~い~~~~~~!!!
泳ぎたい!!泳ぎたい!!!!!
このアロマキャンドルも気になる~~~~(^ー^)♪

そうそう
早口言葉を今日プールに行く途中のラジオで聞いたので
最初は余裕で言えるジャン!って思ってたのに・・・
なかなか言えなくて悔しかったのを

「魔術師美術室で手術中」

これ3回言えるとすごいと思います♪
Posted by ミサリン at 2010年02月10日 01:30
ミサリンさん

泳ぎたいですよね~!?
今日も27度で、暑いです(汗汗)。
今日は店開けてますが、開店前にまた海に行ってきました^^


早口言葉、言えないです(涙)
Posted by アイランドエッセンス at 2010年02月11日 15:50
暑い毎日 羨ましい(涙)
昨日は 3℃・・・今朝も ちら雪。。。
全く今年は寒すぎ。
青い海・・・きれいだね・・・うらやまし。

先週本島に 桜見物に出向きました。
やはり寒かったよぉ。
おじぃ お1人お連れした旅でした。
   ↑元上司(笑)
その内 アイランドにもお連れしますネ。
暖かい島に惚れてしまい はまったらしい。
Posted by でこまま at 2010年02月12日 19:05
でこままさん

本島の桜は、きれいでしたか?
元上司のおじぃ、ぜひぜひ宮古島へお連れしてください^^

宮古は、また昨日から一気に10度も気温が下がってます・・。
とはいえ15度なので、でこまま&ぱぱさんからしたら
「そんなの寒いうちに入らないから~」とつっこまれそう(笑)

ご依頼の件は、あとでメールしますね。
Posted by アイランドエッセンス at 2010年02月13日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。