てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 珍しい石入荷中です。

珍しい石入荷中です。

2010年02月12日/ 天然石

珍しい石入荷中です。
淡いグリーンのカルサイト・クラスターが入荷しました。
結晶が尖っていて、切れ味鋭そうな外見ですが、
とってもピュアな印象を受ける素敵な石です。
お部屋の中を純粋なエネルギーで満たしてくれそうです。

珍しい石入荷中です。
続いて、こちらもアイランドエッセンス初登場の「ガネーシュヒマール産水晶」。
ヒマラヤ水晶の中でも特にパワーが強いクリスタルといわれています。
上の画像の石は、クローライト(緑泥石)が付着していて
より波動の高さを感じさせます。ぜひ手に取ってパワーを感じてくださいね。

珍しい石入荷中です。
こちらもガネーシュヒマール産のクリスタル。
ルチルのような針状の角閃石が入っていて
心洗われるような感じがします。

珍しい石入荷中です。
そして、ワイヤーアートに使用するカボションも入荷しておりまっす!
相変わらず、キラッキラでキ~レ~イ~です。
またまた数日間はカウンターに置いてニヤけていると思います。
気になる石がありましたら、遠慮せず値段を聞いてくださいね(笑)




同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
カボション綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!

あの左下のグリーンのメタリックに光っているやつ
とっといてもらえますでしょうか?????
((無理そうならいいです^^;~けど~ほしいデス~~~))

うわ~~~~綺麗だな~~~♪
何故かクラスターやクリスタルよりこっちのカボションに惹かれます♪

4月に宮古島に帰る?時に必ずお店によりまする♪♪♪
Posted by ミサリン at 2010年02月12日 22:01
ミサリンさん

やっぱり、その石ですか!?(笑)
もちろん、お取り置きオッケーですよ~♪
ちなみに、大きさは2cmくらいです。

ラブラドくんは、大事にお守りしておきますので、
安心して、4月に帰ってきてください(笑)
Posted by アイランドエッセンス at 2010年02月13日 14:25
あは!!やっぱりラブラド君でしたか~~♪
もしや??とは思ったものの・・・ウレシイです~~~~(^ー^)
他にも気になるコがたくさんいますので~
4月まで指折り数えて・・・待機します♪
ありがとうございます~~♪
Posted by ミサリン at 2010年02月13日 15:53
ミサリンさん

そうです。ミサリンさんの好きなラブラドくんです♪
さすが宇宙人のカンですね~(笑)
こちらも、楽しみにお待ちしておりま~す!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2010年02月13日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。