水深100mの世界へ

2010年03月09日/ ヒーリングミュージック

liquid mind

このジャケット素敵すぎ。

深い海をゆったりと泳ぐカメさん・・・と思いきや、
周りの景色は宇宙でした。

あまりにマッチしていて、鳥肌立っちゃいます。

この海と宇宙が融合したイメージ、個人的には水深100mより深い海の世界です。
そしてそこは宇宙そのもの。

って、行ったことはないんですけどね。
でもこのCDを聴いたら、行けちゃいます。

音楽はまさにジャケットの世界そのもの。
神秘的で、ゆったりとしていて、自分と宇宙の境目が分からなくなってしまいそうな、
自分が水になって海に溶け込んでしまいそうな、
そんな深いリラクセーション効果のありそうな音楽です。

抑揚のあるメロディーではないので、瞑想にもぴったり。
途中で寝てしまいそうなくらい(?)、穏やかな曲ばかりです。


Liquid Mind Experience
深海へ妄想トリップしたい方、お薦めですよ。








同じカテゴリー(ヒーリングミュージック)の記事
音の癒し
音の癒し(2012-06-26 15:53)

缶入りCD
缶入りCD(2010-09-27 14:05)

癒しの音
癒しの音(2009-04-18 20:07)

Quiet Earth
Quiet Earth(2008-12-06 18:29)


Posted by アイランドエッセンス at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。