夏到来。

2010年06月29日/ 店番日記

夏到来。

夏到来。

夏到来。

夏到来。

某レンタカー会社のIさんが「熱中症になりそうだよっ!」と言うほど、毎日が快晴の宮古島。
今年も、熱い季節がやってきましたが、
海と空のブルーを見ているだけでも、癒されますね~。

某海人さんも、毎日イルカになって泳いでおります。
八重千瀬あたりで黒いイルカを見かけたら、エサを与えてやって下さい(笑)

夏到来。
こちらは、本日ご来店のお客様が乗っていたベ〇ツ。
社長さんの車を借りてきたそう。目の覚めるようなイエローがステキです!




同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ベン2!いいな~素敵~!!
こんなふうに島を乗り回されたい・・・(笑)
でも、きっと地元人なら目立ってしかないですかね・・。
Posted by Rise at 2010年06月29日 18:42
はじめまして

キレイな海の写真ありがとうございます

ぁ~宮古島の海
癒やされます

ホントにキレイですね~
Posted by なんくるないんど at 2010年06月29日 19:00
Riseちゃん

カッコよかったですよ<ベン2!
1度でいいから乗ってみたいですね~。
左ハンドルなので、ちょっと怖いですが・・^^
Posted by island essence at 2010年06月30日 13:00
なんくるないんどさん

はじめまして!
海は、ホントいいですよね~。心が洗われます。
自然って素晴らしいです!!

なんくるないんどさんも、いつか宮古島の海を見に来てくださいね!
Posted by island essence at 2010年06月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。