てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 非番日記 › おむかいさんは・・。

おむかいさんは・・。

2010年07月31日/ 非番日記

アイランドエッセンスのお向かいの上地さんちは、ちょっとした動物園。

おむかいさんは・・。
ダチョウに似た鳥・エミューが3羽もいます。デカイですよ~。

おむかいさんは・・。

おむかいさんは・・。
ウコッケイやシャモ、ダックスフント、猫、鯉などなどいろんな生き物がいて楽しいです。
最近は、一斉にヒナがかえったようで、ひな祭り状態です。
先日、アイランドエッセンスに来店されたハナちゃんも住んでます。

おむかいさんは・・。
こちらは、3か月前に生まれた子猫。可愛いですね~。

おむかいさんは・・。
こちらは、動物園のボス・ひろあきさん。一番、珍しい生き物かもしれません(笑)
東急リゾートやアトールエメラルドのツアーデスクに
「シートライのツアーに参加したい!!」とお問い合わせ頂くと、
「珍獣・ひろあきさん」と一緒に、楽しいシュノーケルツアーに行けると思います。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ^^





同じカテゴリー(非番日記)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

休日ちょい散歩。
休日ちょい散歩。(2023-06-10 15:53)

ひとけた。
ひとけた。(2023-01-25 15:52)

なっと。
なっと。(2022-09-24 14:15)


Posted by アイランドエッセンス at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

凄いですね 本当に動物園みたいです^^b
Posted by ブル at 2010年08月02日 14:50
ブルさん

こんにちは。
動物たちとふれあえるので楽しいですよ^^
Posted by island essence at 2010年08月03日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。