てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!

イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!

2010年11月28日/ 店番日記

第2回ヒーリングアイランド宮古島」も無事終了し、放心状態だったアイランドエッセンスです・・(笑)
水曜日は、急遽お休みしたりして、ご来店頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。
そろそろブログをUPします。

イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!
今回のイベントでは、ワークショップに参加したり、買い物したりとほとんど遊んでました(笑)
会場内の様子は、イベントブログにてUPしていきますのでご覧下さい。


イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!
こちらは、11月22日にアイランドエッセンス・ヒーリングルームで行われた「インディゴ&クリスタルチルドレンのワークショップ」。
Dolphin☆Angelの宮城千穂さんが、インディゴ、クリスタルチルドレンについてのお話をしてくれました。
そして、参加してくれたみなさんは明らかにインディゴチルドレン(^^)
枠にとらわれない自由な発想を持ち、権力に立ち向かっている(?)人たちです。
よく見ると、参加者の半数がイベント出展者だったのも面白いですね~。
ワークショップ中は、泣く人、真剣にメモを取る人、遊ぶ人、眠そうな人(?)など・・
みんな子供にかえったようで、ホントに教室ってかんじでした^^

イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!
こちらは、インディゴたちの相手をしてくれた(笑)クリスタルチルドレンのMくん。
癒しの笑顔で、みんなを和ませてくれました。ありがとう!!

イベント&ワークショップご参加ありがとうございました!
ヒーリングキャット(?)のユエも乱入したりして、充実の5時間でした~。





同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったよ☆
Posted by 味噌 at 2010年11月29日 21:36
味噌さん

楽しかったね☆

次回もお誘いしますので!

必ず来てね♡
Posted by アイランドエッセンス at 2010年11月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。