てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ラブ入荷してます

ラブ入荷してます

2011年01月22日/ 天然石

ラブ入荷してます

ラブ入荷しました!

ラブ王道、ローズクォーツの大きなハートです。
スターローズクォーツのハートは、透明感があって美しいです。
握ると手からはみ出るほど、大きなサイズ。
見ているだけでも、もちろん手で握っても、優しい気持ちになれる石です。


バレンタインに向けて女子力アップ希望の方、自分へのラブが足りない気がする方、
お勧めのアイテムですよ~!

サイズや色はそれぞれ微妙に違いますので、実際に手にとってみてくださいね。



そしてもうひとつのラブはこちら!

ラブ入荷してます

ラブはラブでも、ラブラドライトです。
原石を磨いたものですが、この青い光!!
石の中にオーロラが輝いているような、神秘的な光!
何時間眺めても、飽きない光です。

そういえば、宮古パラダイスの蝶々園に、こんな感じの蝶々の羽が展示されていたような。

自然のアートって、素晴らしいです。





同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。