てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › マスタークリスタルの旅支度

マスタークリスタルの旅支度

2011年02月21日/ 天然石

マスタークリスタルの旅支度

今日は久しぶりに太陽が顔を見せてくれています。
東京に旅立つ、ヒマラヤクリスタルと前浜で海水浴してきました。

足だけ水に浸かってきましたが、結構あったかかったです。
水着着ていけばよかったなぁ。

それにしても立派なクリスタルだなぁ。
見とれてしまいます。



今日のにゃんこ。

今朝のぱーるです。

マスタークリスタルの旅支度

今朝のお庭お散歩。
お外は気持ちがいいね。



同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと毎回コメントしつこくてすみません…

ぱるもかわいいーーよーーー!!(絶叫)

今日のにゃんこ、毎日でなくても、
シーズン開始まで続けてください。

あ、とりあえず22日はやらないとだよね。
にゃんにゃんにゃん。
Posted by ポスターの人 at 2011年02月22日 00:05
ポスターの人さん、ありがとうございます。

> あ、とりあえず22日はやらないとだよね

とりあえず、やってみました。


今日のにゃんこ、毎日いきたいと思います。
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2011年02月22日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。