てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 非番日記 › ヘーゼルモカタルト

ヘーゼルモカタルト

2011年03月04日/ 非番日記

ヘーゼルモカタルト

昨日は定休日だったので、うえち店長と髪の毛を切りに行ってきました。
帰りに市内にあるPlumeriaさんというカフェでこんな看板を発見。

食べます。


ヘーゼルモカタルト

ボリュームも満点。
味も満点。とっても美味しいロースィーツでした。
気軽にカフェでロースィーツが食べれるって感激です。

ご馳走様でした!

13日まで、週替わりロースィーツ楽しめるそうです。
来週はティラミスだそうですよ。
行かなくっちゃ。


今日のにゃんこ。

数日前はタンクトップ一枚で暑いといっていた気がしますが、
また冬に逆戻りで寒いです。

ヘーゼルモカタルト

そんな日はにゃんこ達もくっついてお昼寝。
暖かいんだろうなぁ。





同じカテゴリー(非番日記)の記事
前浜浄化。
前浜浄化。(2024-04-15 15:51)

休日だいありー。
休日だいありー。(2023-11-26 17:19)

休日ちょい散歩。
休日ちょい散歩。(2023-06-10 15:53)

ひとけた。
ひとけた。(2023-01-25 15:52)

なっと。
なっと。(2022-09-24 14:15)


Posted by アイランドエッセンス at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさッス!

個人的には こーゆーのを待っていた (笑)

ぜひ続けていって欲しい ぃ ぃ ぃ ぃ ニャ~ン ♪
Posted by 宮古まもる at 2011年03月05日 22:08
まもるさん、お久しぶりです。
お元気ですか??
あれ、まもるさん猫部入りますか?

猫フォトコンでもやっちゃおうかな??
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2011年03月07日 16:32
こらっ! 
オイラが言いたかったのは、スィーツご案内の方やねん!!

もぉー ヤビジのエンジェルみやじまさんたら (+_+)
久しぶりにコメントしたら、とんでもない「ボケ返し」やわぁー (@_@;)

それはそうと、猫部も創設されたの?
現在 一眼を選定中だから、ゲットしたら猫ちゃんを撮影させてもらいに
アイランドエッセンスに寄らせてもらうかもしれまへんデルとグレーテル・・・
Posted by 宮古まもる at 2011年03月07日 21:49
まもるさん、スィーツご案内でしたか。
残念(笑)
猫部員、昔から存在はしているんですが、表立った活動がなかっただけです。
(猫同伴で来店されるお客様もいらっしゃいます)

またスィーツのレポートもさせていただきますね。
油断すると、ミスドレポートになりそうですが。
(しかも毎回同じドーナツ)
Posted by アイランドエッセンス at 2011年03月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。