てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › 闇の中の希望・再生

闇の中の希望・再生

2011年03月20日/ フラワーレメディ

闇の中の希望・再生

昨夜のエクストリームスーパームーン。
地球と月が19年ぶりに再接近し、太陽、地球、月が一直線に並んだんだそうです。

闇の中の希望・再生

そんなスペシャルな満月の光で、コマツヨイグサのレメディーを作りました。

闇の中の希望・再生

闇夜に灯る明かりのように、金色の花を咲かせるコマツヨイグサは、
荒地や一度破壊された土地にいち早く生えるという、パイオニアプランツなんだそうです。

「闇の中の希望・再生」

今の日本にぴったりのレメディ、そう感じています。
たくさんの方に届けたいなと思います。



今日のにゃんこ。

闇の中の希望・再生

昨日レメディを作り終わったのが夜中の2時くらいだったので、
道連れに夜更かしさせられたにゃんこ達。

ぱるは朝から眠そうでした。


ごめんね。



同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ああ!なるほど!と、このレメディが誕生するための
満月とか、お花とか、特にこの黄色の感じとか!
なんだかよくわかんないけど、ものすごく合点がいった・・・。
なんでわたしが合点がいくのかわかんないけど(笑)。

おつかれさま!!
Posted by ちろみ at 2011年03月21日 07:25
星空みたいな写真だなー。きれい。
花って発光してるように見えるよね、昼も夜も。
スペシャルレメディですな。

猫って、何故か寝てていいのに付き合って起きてるよねー。
ウチの猫も、無理に起きててうとうと、カクッとかなってた。
猫さいこー。
Posted by 天丼 at 2011年03月21日 17:17
部長!

その感じ、分かるー。
私も、合点がいくのはいつも後からなんだよね~。
いろんなものが繋がってたんだ、タイミングは完璧だったんだって、
後で分かる。

直感やら、なんとなく感じたものはちゃんと信じて拾っていくと、
後でちゃんとパズルがバチっとはまるから面白いです。

まだまだ長い道のりは始まったばかりのような気がしていますが、
ちょっとずつコツのようなものがつかみかけてきた感じです。
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2011年03月21日 18:48
天丼さん、本当に発光しているみたいですよね。
電気みたいです。
天丼さんも、気になったら是非飲んでみてくださいね。

猫、本当に、電気ついてたら起きてるよね(笑)
どんなに夜更かししても、昼寝で取り返せるのがうらやましいですが。


実はうちも昨日、あまりの眠さに交代で1時間ずつ昼寝しました。
(猫のことは言えない)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2011年03月21日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。