てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 木内鶴彦 › 新しいエネルギーを、宮古島から

新しいエネルギーを、宮古島から

2011年03月23日/ 木内鶴彦

新しいエネルギーを、宮古島から

毎日原発のニュースが流れていますが、見えない放射性物質への不安はとても大きいと思います。

よく宮古島にいらっしゃるおじさまから、原子力発電がもたらす別の環境破壊である

「光害」

について何度も何度もお話を伺っておりまして、(話すと長くなります)
そろそろ違うエネルギーにシフトしていかないといけない時期にあると強く感じています。

そろそろ、じゃなくて、本当なら一刻も早く変らないといけないんだと思います。


今地球上に存在するすべての原発に感謝を送ると同時に、
おじさまが宮古島で進めているプロジェクト(話すと長くなります)が早く実用化されるなどして、
地球上のすべての地域で、安全でクリーンなエネルギーが使われることをイメージしたいと思います。

地球が進化するために、宮古島でできることはたくさんある。
そう確信しています。


今日のにゃんこ。

新しいエネルギーを、宮古島から

相変わらずいい伸びだね、ガブ。


タグ :木内鶴彦

同じカテゴリー(木内鶴彦)の記事

Posted by アイランドエッセンス at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。