てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › 毎日海がきれいです

毎日海がきれいです

2011年04月09日/ Cafe&フード

海のふたがあいてから、毎日とてもいい天気です。
油断するとお店を空けるのを忘れて遊びにいってしまいそうです。

毎日海がきれいです

今日の前浜。
春になって南よりの暖かい風になってきました。
波一つ立たない鏡のような前浜は、また冬までお預けです。
そう思うと、冬も悪くないなと思います。

毎日海がきれいです

昨日の長間浜。
近くに住んでいるのに、ものすごく久しぶりに行きました。
白く長い砂浜貸切で、とても気持ちがよかったです。


毎日海がきれいです

一昨日、伊良部に行ってきました。
伊良部の海もまた特別。

毎日海がきれいです

この青、息が止まりそうなくらいキレイ。
でも、上から見てもサンゴが死んでいるのが分かりました。




一昨日のにゃんこ王国。

毎日海がきれいです

みんなに名前をつけたくなってきました。







誕生日祝いのメッセージ、お電話などたくさん頂きまして、
本当にありがとうございます。
アイランドエッセンスの二人は、とっても幸せ者です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。