てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 新入クリスタル達の紹介

新入クリスタル達の紹介

2011年05月15日/ 天然石

新入クリスタル達の紹介

昨日やってきたクリスタル達の紹介です。
こちらはスモーキークォーツのポイント。
中には、煙が立ち込めたような世界が広がっています。

デスクに置いたり、握ってワークしてもいいですね。


新入クリスタル達の紹介

こちらは水晶。
表面が滑らかに磨かれていて、優しい表情です。
握るととてもいい感じ。


新入クリスタル達の紹介

久々に入荷しました、水入り水晶。


ここにお水が閉じ込められています。

新入クリスタル達の紹介

丸い気泡が見えますね。
いつの時代の水が入っているのか、とても神秘的な石です。


新入クリスタル達の紹介

そしてモルダバイトのペンダントトップ。
モルダバイトというと、原石のままペンダントになってるものが多いのですが、
こちらはエンジェルウィングをつけた、可愛いデザインです。
これもミヤジマが高確率で私物化しそうな商品なので、気になった方はお早めにどうぞ。


この本を読んだことがある方なら、このデザインはピンとくるはず。




小学校の教科書が、こんな本だったらいいのになぁ。
まだ読んでない方は、今が読み時です。
図書館にもありますよ!








同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。