てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › ダブルドルフィンスイム

ダブルドルフィンスイム

2011年06月13日

ダブルドルフィンスイム

今日の海水浴は誰??

ダブルドルフィンスイム

ダブルドルフィンの、ダイオプサイドペンダントトップです。
またまたドルフィンスイムです。
海にイルカさんって、やっぱりぴったり。
海水浴の後は、ぴっかぴかになっていました。

宮古島の海のエネルギーをたくさん蓄えて、本日埼玉に向けて旅立ちました!
行ってらっしゃーい!

運命の方は宮古島にもいらしたことがあるそうなので、
もしかするとまたこの海に帰ってくる日がくるかもしれませんね。

ご注文、ありがとうございました!


今日のにゃんこ。

ダブルドルフィンスイム

ダブルドルフィンスイム

この姿で、夏を感じます。








Posted by アイランドエッセンス at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ドルフィンペンダントトップを注文した者です!!ブログでのご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))宮古島の海には本当に感動したので、あんなに素敵なところから来るイルカちゃんたちはきっとキラキラしてるんだろうな~と今からワクワクしています♪
素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
Posted by Kyumi☆ at 2011年06月13日 23:20
チュ〜!!

なんて可愛いペンダント!!

あ〜なんて綺麗な海。。

あこちゃん、私も海につけてください〜〜

September、楽しみー☆
Posted by ローラ at 2011年06月14日 00:07
Kyumi☆さん、ご注文&コメントありがとうございました!
ダブルドルフィンたちは、Kyumi☆さんの元に到着いたしましたでしょうか??

本当に海で泳いだイルカさんたちは、キラキラっと輝くんですよ~!
つけると宮古島に来たくなっちゃうかもしれません(笑)
イルカさんと一緒に宮古にいらっしゃるのを、楽しみにしています。
Posted by アイランドエッセンス at 2011年06月15日 21:09
ローラちゃん、イルカさんかわいいですよね~。
宮古島の周りでイルカさんに会うことはほとんどないのですが、
こうやってイルカさんのクリスタルを海で泳がせると、
イルカさんと遊んでいる気分になれます!

9月のツアー、詳細が決まりましたのでアップしますね!
Posted by アイランドエッセンス at 2011年06月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。