てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 地球の宝物

地球の宝物

2011年06月25日/ 天然石

地球の宝物

昨日の台風ナイトのお供。
ツバルには行ったことがないのですが、15年くらい前に、
ツバルととても似ている、キリバスという国に行ったことがあります。

人間って、こんなにいい生き物だったんだ。

そう思った旅でした。


地球に一番迷惑をかけていない人たちの島を、私達が沈めてしまうのか。


それ以来、ずっとひっかかっていることです。



地球の宝物

台風は通過しましたが、まだまだ風が強いです。
今日はお店の水晶と遊んでました。

このパキスタン産の水晶、ものすごく素敵なのですが、
その素敵さをどうしても写真に撮ることが出来ません。

アーカンソー産のクリスタルの1つをサードアイにかざしたら、
すごいジンジンして、くすぐったくなりました。
この子です

水晶って、いつまで見てても飽きないです。




今日のにゃんこ。

地球の宝物

ミカちゃんも、いつまで見てても飽きないです。






同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。