てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 大物やってきました!

大物やってきました!

2011年07月23日/ 天然石

ビッグサイズな石たちが入荷しました!!

大物やってきました!

ローズクォーツのポイント。
なんと21cm!!デカっ。
キレイなピンク色で、凄い存在感です!

大物やってきました!

ラブラドライトの磨き石。
アンスリウムの葉と同じ大きさ。
って、わからないですね・・16cmです。
表も裏も、しっかりとラブラド特有な虹色の光(ラブラドレッセンス)が入っていて美しいです。

大物やってきました!

こちらは、今回うえち一番のお気に入り。スモーキークォーツのポイント原石。
大きさは10.5cm。形はいびつですが、透明感があって素敵です。

大物やってきました!

ブルーカルサイトの丸玉(6cm)
淡いブルーと白のコントラストが、心を落ち着かせてくれます^^

大物やってきました!

レインボークォーツの丸玉。
3.6cmと小さいのですが、
前回モテモテだったレインボークォーツと同じくらい
透明感があり美しい虹が見えますよ~!!
このコもすぐ旅立ちそうです。

続きまして、ペンダントをご紹介。
大物やってきました!

プラチナルチルクォーツ。
4.5cmと大き目のトップでカッコ良いです。
虹も入っていてキレイです!

大物やってきました!

シトリン(3cm)のペンダント。
スモーキーゴールドな渋い色合いで、大人な感じです。
こちらも男性、女性どちらが着けても良い感じですね。

どの石も素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。
島外にお住まいでご希望の方は、メール頂ければ、
別の画像等もお送りいたしますので、ご連絡下さいませ。


今日のにゃんこは、県外のYさんちの猫たち。

大物やってきました!
ゴンゾウ君1歳。ピンクが似合ってます^^

大物やってきました!
殿ちゃん。上品さが漂ってます。

大物やってきました!
携帯ねこ!?
あめちゃん。飼い主以外は、人が苦手な甘えん坊さんだそう。
うちには、飼い主も苦手な方がいらっしゃいます(汗)

大物やってきました!
白のチンチラ。モツ君。君づけですが、女子だそう。
なんと17歳!!ざく切りヘアが似合ってます。

みんな可愛いの~。




同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。