てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ブレス作り10%オフ!!

ブレス作り10%オフ!!

2011年08月01日/ 天然石

ブレス作り10%オフ!!
今日から8月。
今月も、宮古島の無料情報誌「宮古島BBcom」さんに、広告を載せて頂いてます。
月刊誌なので、宮古島の新しいお店情報が読めて便利です。
間違い探しも、密かな楽しみです(笑)

今年から、スピリチュアルのページにミニコラムを書かせて頂いてます。
今月号のテーマは「パワーストーン」。
機会がありましたら、読んでみてくださいね。


ブレス作り10%オフ!!
そして、今月は「宮古島BBcom共通クーポン(今月号15ページ)」をお持ちいただくと、ブレス作りが10%割引となります!!
ぜひこの機会に、自分だけのオリジナルブレスレットをお作り下さいませ。

ブレス作り10%オフ!!
こちらは、久々のにゃんこ。
頭隠して、尻尾隠さず。




同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。