てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ストラップとビーズ入荷しました。

ストラップとビーズ入荷しました。

2011年08月12日/ 天然石

本日から旧盆ということで、
みなさんお忙しいのではないでしょうか?
そんな中、アイランドエッセンスは、まったりと営業中です。

ストラップとビーズ入荷しました。
こちらは入荷したてのストラップ。
男性的な、オニキスと水晶の龍彫りビーズ。
革との組み合わせがカッコイイです!
もう一方は、ローズクォーツのバラビーズが美しく女性的です。

天然石ビーズも、いろいろ入荷しております。
なかなか紹介できなくてスイマセンm(__)m

ストラップとビーズ入荷しました。
ロイヤルブルームーンストーン。
1粒ずつに、しっかりとブルーの光が入ってます!!
ほっとくと、ずっと見続けてしまうほど綺麗です!



ストラップとビーズ入荷しました。
今日のにゃんこ。
ぱると添い寝ができて、嬉しそうなりまちゃん。



同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。