てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › 天国への入り口

天国への入り口

2011年08月30日/ 天然石

天国への入り口

幅約17cmの、特大ブルーメノウ入りました。
色よし、形良し、透明度良し!の、とっても美しいコースターです。

光にかざすと、中央のクリスタルの部分がひときわ美しい!!


天国への入り口みたいです。
吸い込まれそうで、ずーーーーーーーーっと見つめてしまいます。


1点のみで、お値段は5000円也。


是非是非見に来てくださいね~!






同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
実物をみたくなりました。
タイトルにビックリしました。
多くのみなさんの幸せを呼び込んでいただけると
さいわいですね。
Posted by ジュネ at 2011年09月01日 09:32
ジュネさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

ただ、写真の石は、昨日旅立っていきました。
真ん中の結晶が、ホントに吸い込まれそうな美しさでした♪
Posted by アイランドエッセンス at 2011年09月03日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。