てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Cafe&フード › ベジタリアンフード入荷しました!

ベジタリアンフード入荷しました!

2011年09月10日/ Cafe&フード

お客様からご要望の多かったベジタリアンフードの商品が入荷しました!!

ベジタリアンフード入荷しました!

薫製豆腐をベースにしたベジ&ビーガン仕様のソーセージ。
そのまま食べたり、野菜と一緒に炒めたりと、色々と楽しめます。
味は、マイルドとスパイシーの2種類で、どちらも美味しいです!

ベジタリアンフード入荷しました!
とうふマヨネーズ。
卵、乳製品を使用していないコレステロールフリーのマヨネーズタイプドレッシングです。

ベジタリアンフード入荷しました!
ハーブのスプレッド。
ハーブがさわやかに香り、植物原料だけなのに驚くほどクリーミーでリッチなテイスト!
クラッカーや野菜スティックなどにつけてお召し上がりください。

ベジタリアンフード入荷しました!
セイタン。
小麦グルテンから作られた穀物のお肉です。
下味がすでについているので、そのまま野菜と炒めるだけでも美味しいです。

ベジタリアンフード入荷しました!
TASTYBITEカレー。
野菜とスパイスがふんだんに使用された本格的なレトルトカレー。
じゃがいもとひよこ豆、なす、ほうれん草とカッテージの3種類が入荷してます。

ベジタリアンフード入荷しました!
ネーチャーバーガーミックス。
熱湯にまぜて成形し焼くだけの、簡単でヘルシーで美味しいベジタリアンバーガーミックスです。
挽き肉代わりの食材として、様々な料理にお使い頂けます。

ベジタリアンフード入荷しました!
ベジタリアンフードやスイーツのレシピ本も入荷中です。

ベジタリアンの方も、そうでない方も気軽に楽しめる商品が揃いました♪



同じカテゴリー(Cafe&フード)の記事
本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-14 14:46)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-05-07 14:13)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-30 14:05)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-23 13:38)

本日のおやつ。
本日のおやつ。(2024-04-09 14:22)


Posted by アイランドエッセンス at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
カレーおいしかったです。
飲んだ後食べても意にっ優しい感じでした。
今度もはチーズ入ってるのちゃんと買いに行きます。
Posted by T at 2011年09月14日 23:29
Tさん、カレーよかったです。
ちょっと物足りないんじゃないかなぁと気になってたんだけど、
お口に合ってよかった!

確かにガツンとくるカレーじゃなくて、優しいカレーだよね。
うちもまだチーズのを食べていないので、
明日の夕飯にでも食べてみようと思いま~す。
Posted by アイランドエッセンス  at 2011年09月16日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。