てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › Love & Rainbow

Love & Rainbow

2011年09月14日

Love & Rainbow

このカードは、宮古島ミステリーツアー(9月8日~12日)の数日前に、
ツアーへのメッセージで引いたカードです。

詳細は機会があれば是非こちらで紹介したいと思っていますが、
とにかくこのカードのまんまのツアーでした。

本当に何もかもが楽しくて、素晴らしくて、奇跡で、夢のようで、でも現実でした。

今回のツアーのコンセプトは、

========================================================
宮古島の自然の中で自分の身体と魂と会話し、自分が楽しいと感じることだけをやっちゃいます!
行く場所、やることはその場で決めるミステリーツアー。
身体と魂からの言葉を聞いて、自分がどこに行きたいか、何がしたいか、何を食べたいか、
何が欲しいかを感じ、常に自分に忠実でいるクセをつけていただくためのツアーです。
自分の魂に導いてもらうための、自由行動の時間も設けます。
ガイドはあなたの魂。
そして、3人のサポーターがご一緒します。
このツアーを通じて自分の身体と魂とつながるコツを覚えて、自分で自分の人生を選ぶ楽しさと喜びを感じましょう!
========================================================

だったのですが、本当にその通りのツアーになりました。

旅は人生の縮図。
チャネリング、リーディング、ヒーリング、セッションが一切なくても、
自分で自分の人生を楽しく生きていける、ということを、実際に体験できたツアーだったと思います。


ツアーのキーワードは「センタリング」と「自立」。


過去でも未来でもなく、現在。
ポジティブでもネガティブでもなく、真ん中。
高次元でもなく低次元でもなく、3次元。

そして誰にも依存しない、自立。
自分が感じたことを最優先する、自立。
自分のやりたいことだけで立つ、自立。


と、ちょっとマジメなことを書きましたが、難しい話やワークは何にもなし。
最初から最後まで、お腹抱えて笑い続けた腹筋トレーニングツアーでした。

久しぶりにあんなに笑ったなー。


あまりに感動的で濃い時間を過ごしたので、
ツアー報告は、ちょくちょく小出しにしていきたいと思います。

ツアーに参加してくれた虹の仲間、ツアー中お世話になった皆さん、三つ子のちぃ&みぃ、
うえち店長、そして一杯楽しんでいる自分に、魂から感謝。


Love & Rainbow

みんな、ありがとう!






次のツアーはハワイ島、らしいです。






Posted by アイランドエッセンス at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに
素晴らしかったです

言葉で言い尽くせないほど♪

あこちゃん、ありがとう
ほんとうにありがとう。。。

この旅で、ほんとうの意味で、震災から立ち直れて、ほんとうの意味で、自分に繋がりました☆

愛いっぱいのわくわくを
ありがとう!
Posted by ローラ at 2011年09月16日 17:08
ローラちゃん、本当に素晴らしいツアーでした。
参加してくれて、本当に本当にありがとう!
誰が欠けても、あの楽しさはありえなかったよ~。
ツアーの後、私もずっとワクワクが続いています。
これからも一緒に思いっきり楽しんじゃおうね。

>この旅で、ほんとうの意味で、震災から立ち直れて、ほんとうの意味で、自分に繋がりました☆

ローラちゃん最高!!
これからもっと楽に、そしてもっと楽しくなるね。

今気がついたけど、楽(ラク)と楽しいって、同じ字を書くんだね。

深いなぁって改めて思いました。

今回のツアー、楽しいだけで(本当に遊んでただけだから)、全然疲れなかったの~。
これが本物の楽しさなのかもしれないな。

私も一杯学びました!
本当に本当にありがとう♪
Posted by アイランドエッセンス  at 2011年09月16日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。