てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › クリスタルフェア♪

クリスタルフェア♪

2011年11月26日/ 天然石

クリスタルフェア♪
久しぶりに、原石がいろいろ入荷しました!
今回は、スタッフ・ミヤジマが直接手にして厳選してきた石たちです。

クリスタルフェア♪
美しい濃い紫色のウルグアイ産アメシストクラスター5A

クリスタルフェア♪
小柄ながらポイントが大きく清涼感のあるアポフィライトクラスター

クリスタルフェア♪
優しい色合いの結晶が可愛いピンクトルマリンオンクォーツ

などなど美しい石たちが揃いました。

クリスタルフェア♪
そして、今回の目玉はなんといっても、アイランドエッセンス初お目見えの「トマスゴンサガ産クォーツ」
クリスタルが数多く産出されるブラジルの中でも、このトマスゴンサガ産の水晶は、
最も透明度が高く美しい輝きを放っています。
ポイントが両端に伸びているダブルターミネーションがいくつも連なっている希少なクラスターです。
サイズは小さいですがどの結晶も素晴らしくて、芸術品のようです。

クリスタルフェア♪
画像でお伝えできないのが残念ですが、ホントにキラキラしてます!!
光にかざすとサンキャッチャーのように虹も出ちゃいますよ^^

新しいクリスタルちゃんたちもやってきたところで、久々にアレ、やっちゃいます!!

「クリスタルフェア~~~」

本日11月26日(土)から30日(水)までの5日間、
天然石(原石・アクセサリー・ビーズ)とサンキャッチャーを全て
店内表示価格より15%オフにて販売させて頂きます!!
(webよりご注文のお客様も対象となります。お取り置き不可。)

気になる石、サンキャッチャーやブレス作りにご興味のある方は、この機会にぜひお越し下さいませ。


*本日26日(土)は、私用のため誠に勝手ながら17:30までの営業とさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
明日からは通常通り11:00~19:00の営業となります。






同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 00:16│Comments(6)
この記事へのコメント
クリスタルフェア・・・・いいですね~(^^)
行きたい!!
初めて目にする、耳にする『クリスタル』たちの姿に興味津々です。
Posted by クリスタル at 2011年11月26日 14:26
こんにちわ。                                                                                       虹とサンキャッチャーという言葉に弱い、山本です。                                                              近くにいないのが、残念です。                                                                            近くにいたら、すぐ飛んでいくのに。。。                                                                      あーーーーーーーー。見に行きたい。。。       
Posted by 山本です at 2011年11月26日 19:42
クリスタルさん

こんにちは。
石たち、キレイですよ~!
お忙しそうですが、
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さい(^_^)
Posted by アイランドエッセンス at 2011年11月27日 12:01
山本さん

飛んできてください!(笑)
丸玉ではないですが、虹虹のカルサイトもありますよ~^_^
Posted by アイランドエッセンス at 2011年11月27日 12:05
あ~~~~~~!!!
真ん中のーーーーー!!
ラブちゃん!!!
ほしいーーーーーーー!!!
1月に行く予定なので・・・・
とっといてもらえたら・・・・・
うれしいなあ~(*^^*)
Posted by ミサリン at 2011年11月29日 21:54
ミサリンさん

こんにちは♪
お返事が遅くなってスイマセンm(__)m
やっぱりラブちゃんが気になっちゃうんですね(笑)!?

お取り置きの件ですが、現在は地元のお客様も含め、
ご注文から1週間以内にご購入の方に限り、お取り置きとさせて頂いてます。
(なお、セール品は取り置き不可です。)
ご理解頂けますようお願いします。

発送もしておりますので、ご希望でしたらご連絡下さいm(__)m
Posted by アイランドエッセンス at 2011年12月02日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。