てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › チョコ&ローズ

チョコ&ローズ

2011年12月26日/ 店番日記

チョコ&ローズ

クリスマスが終わり、いよいよ本格的な年末モードになる時期ですね!
アイランドエッセンスも、そろそろお正月のハッピーバッグを作る時期です。

来年のハッピーバッグのテーマはズバリ「虹」!

虹という字の左にある「虫」は、龍の意味なんだそうですよ。

ハッピーバッグには、チャクラストーン付きのセレナイトワンドも入れちゃおう!ということで、
取り寄せました。
これだけでもかなり豪華です。

通販も受け付けますので、楽しみにしていてくださいね。


チョコ&ローズ

冬はチョコレートが美味しいですよね。
こちらは冬季限定の、フェアトレードチョコレート。
とりあえずビターとミルクを入れていますが、違うフレーバーも試食をしたら美味しかったので、
次回の注文時に入荷したいと思います。



今日のカフェ。

チョコ&ローズ

今日は、オーガニックのホットチョコレートが登場です。(昨日届きました)
添加物なしのココアパウダーとゴールデンシュガーのココアですが、
これが美味しい!!
豆乳でお入れしますが、豆乳の風味はほとんど分からないですよ。

こちらはフレンチアンティークのチョコレートボウルでお出ししちゃいます。
ミヤジマのカフェオレボウルコレクションの中でも、超お宝のこのボウル、
いつかこれを使ってホットチョコレートをお出しするのが夢でした(笑)
夢が叶って嬉しいです。

でもボウルは2個しかないので、3人ご注文頂いた場合は違う器になっちゃいます。
ご容赦下さい。


今日のおやつは、昨日に引き続きジンジャーエンジェルクッキーと、
リンゴ&ローズマフィン!
卵不使用でも、おからのおかげでふわふわなビーガンレシピです。

セイロン&ローズティーもご用意していますので、ローズな気分を味わってくださいね。



今日のにゃんこ。

チョコ&ローズ

晴れた日の朝のさばちゃん。





同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。