てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › フラワーエッセンスお茶会@那覇

フラワーエッセンスお茶会@那覇

2012年01月24日/ 店番日記

フラワーエッセンスお茶会@那覇

本日お越しくださったステキなお客様。

沖縄本島でキャリアカウンセリングをされている、ハミングライフの新垣亜希さんです。
キャリアカウンセリングに、フラワーエッセンスを取り入れてらっしゃるそうで、
FESとバッチを扱われているとのこと。

FESはアメリカのフラワーエッセンスのブランドなのですが、
現在140種類ほどエッセンスがあるそうで、揃えるのもさながら、覚えるのが大変そうです!

バッチは36種類でよかった・・・

宮古にお仕事でいらしたついでにお立ち寄りいただいたのですが、
また来月ゆっくりお話したいです。

2月11日に那覇で「フラワーエッセンスお茶会」を開催されるそうなので、
沖縄本島で興味のある方はチェックしてみてくださいね。

http://flourish.ti-da.net/e3886836.html

フラワーエッセンスお茶会、いいですね~。

しかも満月の近い日に、手放すものをテーマにエッセンスを選ぶってステキな企画です。

うちでも今年はフラワーエッセンスお茶会、やろうかなぁ~。
(しばらくワークショップもやってないしなぁ・・・)
個人的には満月より新月の方が調子がいいので、
新月に、手に入れたいものをテーマにレメディを選ぶお茶会でもしようかな、

と、また妄想。

何かやりたくなったら、またこちらでお知らせします。
また何か「こういうのやって!」というご希望があれば、いつでもお聞かせ下さい。


本日の新入荷。

フラワーエッセンスお茶会@那覇

チョコはチョコでも、

フラワーエッセンスお茶会@那覇

こんなフレーバー。
危険を承知で仕入れました。


さてそのお味は!?

食べてみてのお楽しみです。



今日のにゃんこ。

フラワーエッセンスお茶会@那覇

布団の上では、別人(別猫?)のように無防備なミカちゃん。






同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
無事、那覇に戻りました!

ステキなご紹介ありがとうございます。

私のほうはもう少し落ち着いたら、記事書きますね(笑)。

アイランドエッセンスさんは、
最初ブログ記事を見たときのイメージのまま
優しい空間でした。

新月のお茶会もいいと思いますよ。
だって、カフェがそのまま使えるし。
羨ましいです(笑)。
Posted by キャリア・カウンセラー亜希@沖縄 at 2012年01月25日 14:36
亜希さん、昨日はお忙しいところお立ち寄り頂きありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
今日は沖縄に戻られたんですね。
宮古でのお仕事、お疲れ様でした!

FESは私もYESのスプレーしか使ったことがないので、
お茶会参加したいくらいです。
また色々お話きかせてくださいませ。
来月お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年01月25日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。