てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › 2012年初のフラワーレメディ

2012年初のフラワーレメディ

2012年01月29日/ フラワーレメディ

2週間ほど前でしょうか。

久々に、「新しいレメディが必要モード」がやってきまして、
今度はどんな花??と思っていたら、その答えはすぐにやってきました。

お花の名前は「エゴノキ」。

お花は分かったのですが、さーて、どこに咲いてるのかなー・・・


2012年初のフラワーレメディ

ルルルンルンルン、ルルルンルンルン、ルルルンルンルンルンルンーン♪

幸せをもたらすと言われてる、どこかでひっそり咲いてーいる、


2012年初のフラワーレメディ

はーなーをー探しーてー、花を探していますー♪

と歌いながら歩き回りましたが、うえち店長はこの歌を知らなかったそうです。
伊良部島は、NHKしか映らなかったらしいですね。

2012年初のフラワーレメディ

そして探索2日目に、やっとめぐり合いました。

しかし、その後晴れの日がなく・・・


2012年初のフラワーレメディ

本日やっと朝から快晴!


2012年初のフラワーレメディ

レメディを作ることが出来て、めでたしめでたし。

レメディを作る過程で、すでにレメディの恩恵に預かったような、
ドラマチックな2012年初のレメディーメイキングでした。


思いつく、あらゆるものに感謝します。


飲みたい方にはお分けしますので、煮沸したボトルを持って遊びに来てください。
(ボトルはお店でも販売しています)


今更ですが、とっても花の子ルンルンが見たいです。
どんな話でしたっけ?



今日のにゃんこ。

2012年初のフラワーレメディ

にゃんこの寝顔は、どんなレメディよりも強力な癒しかもしれないです。







同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
見てたなぁ~、ルンルン。
あんなに見てたのに、さっぱり覚えてないもんだよね。
なんか、スティック的なもの振り回してなかったっけ?

ガンダム見直してるけど、
ブライトさんが19歳ってのが今んところ一番の衝撃。
Posted by ちろみ at 2012年01月29日 22:46
こんにちは。                                                                                       お天気が良いんですね・・・                                                                              一週間違いでしたね・・・                                                                               今度こそ、晴れた日に行きたいと思います。                                                                   花の子ルンルン、私もドンピシャですよ。 きっと、私も歌えます。                                                                                                                         
Posted by 山本 at 2012年01月30日 19:24
飲みたいので分けていただきたいのですが、伺うのが6月でも良いのでしょうか?

あと

あけおめ!
今年も宜しくッス〜♪
関東ミーティングでブラウンさんの後輩に会えて、千葉ネタで盛り上がれたよ (*⌒▽⌒*)
Posted by 宮古まもる at 2012年01月31日 12:40
部長!

ルンルン、確か幸せになるという花を探しに旅に出て、
見つからなくて帰ってきたら家に咲いてたっていう話、
だったようにうろ覚えしていたのですが、甘かった・・・

ストーリーをWikiで確認したところ、
宇宙をも巻き込む壮大なストーリーであったことが判明。

見た過ぎる。


ブライトさんの19歳は衝撃だよね。
あの落ち着きは・・・
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年01月31日 18:22
山本さん、本当に1週間差!

ここ数日はずっと気温も高くて、お裾分けしたいくらいです。


花の子ルンルンの歌、私も間違えずに完璧に覚えてました!
なのにストーリーは覚えてないんですよね・・
そんなものですかね?
今更ながら、1話から全部見てみたいです。

そして、岐阜土産のあのおせんべい・・・
醤油の焦げかけた味と匂い・・・
もうやばかったです。
あっという間になくなりまsた。
他のお土産も、とってもとっても美味でした。

岐阜には美味しいものがたくさんあるんですね!!!
ご馳走様でした。
いつもありがとうございます^^
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年01月31日 18:26
まもるさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


えーっと、ブラウンって誰。



レメディ、6月でもいつでもいいですよ。
がんがん飲んじゃってください(笑)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年01月31日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。