てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 店番日記 › バラのお裾分け

バラのお裾分け

2012年02月07日/ 店番日記

バラのお裾分け

バラ!!
昨日ピンクの可愛らしいバラを、お客様が持ってきて下さいました。
お庭に咲いている在来のバラだそうで、優しい香りに胸が一杯になります。

在来種のバラは香りが本当に優しくて、しかもとっても強いんです。
冬の北風にも、夏の暑さにも負けずにたくましく育ちます。

強く優しく美しく、まるで憧れの女性像!


バラのお裾分け

見ているだけで癒されます。
写真で香りもお届けできたらいいのになぁ。


切花だけでなく花びらもたくさん持ってきてくださって、昨日は人生初の

「バラのお風呂」

を体験しました。

それはもう、天国。

こんな贅沢があったなんて。

うちのお庭にもバラを植えようっと。

Iさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!



今日のにゃんこ。

バラのお裾分け

ミカの肉球も、バラ色だね。




同じカテゴリー(店番日記)の記事
本日も・・
本日も・・(2024-05-05 14:52)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 18:10)

祝・16周年!
祝・16周年!(2024-04-08 13:29)

PayPayはじめました。
PayPayはじめました。(2023-11-29 15:49)


Posted by アイランドエッセンス at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。