てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › 月桃のフラワーレメディできました

月桃のフラワーレメディできました

2012年05月08日/ フラワーレメディ

月桃のフラワーレメディできました

梅雨ではありますが、ここ数日天国のような良い天気の宮古島です。
今日は朝から、月桃のレメディを作ってきました。

去年作ろうと思っていたのに、やはり梅雨時期でタイミングが合わずに作れなかったので、
1年越しの念願が叶いました。



昨日レメディを作る場所探してうろうろしていたのですが、
今回もちゃんとガイドさんがピンポイントで教えてくれて助かりました。


そのガイドさんは、

月桃のフラワーレメディできました

キンバトさんです。(見えないですかね)
キンバトさんは、それはそれは美しい緑の翼を持つハトさんで、
あまりお目にかかれない神の使いです。(これは作ってます)

そのキンバトさんが飛んできて、トコトコっと歩いていたので後ろをついていくと、
ご丁寧に月桃の花が咲いているところまで案内してくれました。

これは迷いようがないです。
ありがとう、キンバトさん!


月桃のフラワーレメディできました

通常レメディには、満開になった花を使わせて頂くのですが、
月桃はなんとなくつぼみを使いたい気分だったので、今回はつぼみを使わせて頂ました。


月桃を見ていると、とっても金星な感じがします。
意味が分からないですよね。
最近ヴィーナストランジットの話題をあちこちで目にするので、
なんとなく金星づいちゃってるんですかね。

案内してくれたのも金鳩さんだし、なんか金が来てますね。
もしかして金運アップのレメディになるか??


は、飲んでみてのお楽しみです。


今のところの個人的な解釈では、アイランドエッセンスのお客様の多くの方に必要なエネルギーを届けてくれるレメディになっているはずです。
興味のある方は是非飲んでみてくださいね。

カフェスペースにも置いてありますよ。



月桃のフラワーレメディできました

レメディを作った場所には、野生のブーゲンビリアもキレイに咲いていました。
お花、緑、鳥さんがいっぱいでとっても良い場所だったのですが、蚊も多かったです・・・



今日のにゃんこ。

月桃のフラワーレメディできました

夕暮れの風を楽しむぱるとリマ。
いい季節だね。







同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
店長~、ミヤジマさ~ん

こんにちは!
またまたペンギンです☆

早くも(そちらでは毎年のこと…ですよね^^;)梅雨入りしちゃいましたね。ニュースで見ました。

キンバトさんってば素敵♪
月桃まで案内してくれたんですね( ´艸`)。なかなかお目にかかれないキンバトさん、会えてうらやましいです!

両親が住んでいたあたりの近くに遊歩道が整備された森?があって、滞在中よくウォーキングに行ったのですが、声はするけれど姿が見えなくて、何回か歩きに行った時に、やっと会えたのを懐かしく思い出しました(*^^*)

梅雨が明ければ夏本番ですね~。嗚呼、行きたい…( ̄_ ̄)←また遠い目で妄想族しております…(涙)

にゃんこさんたちも元気そうで何よりです~。こちらの小さいペンギンも元気いっぱいです(^_^)v

ではまた!
Posted by ペンギン@千葉 at 2012年05月09日 11:18
同じく最近金星づいてるワタシ。。。

1月帰り際、ミヤジマさんに『大丈夫、お金は空から降ってくる!』とアドバイス(?)いただき、
そう思い込んで楽しい現実をイメージしていたら・・ナント本当に降ってきて、めでたく来週は宮古島です♪

金運アップ(かも?)な金星のレメディ、楽しみが増えました~(^^♪ 
ありがとうございます。
Posted by ジャスミン@和歌山 at 2012年05月10日 14:15
ペンギンちゃん、今年は入梅早かったです。
でもほとんど毎日よい天気なんですけどね^^

キンバトさん、ほんとにキレイですよね!
たま~にお目にかかると「何かよいことがありそうな気がする」
って思っちゃいますもの。

次回はその美しいお姿をちゃんと写真に撮らせて頂きたいものです。

子ペンギンちゃんも日に日に大きくなっているんでしょうね~!
宜しくお伝え下さいませ(笑)
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年05月11日 17:59
ジャスミンさん、来週ですか!
素晴らしい~。しかもお金、降ってきたんですね(笑)
さすがジャスミンさんです。


金星は普段まったく気にならないのですが、
最近ホロスコープのリーディングをしたり、
あちこちで「ヴィーナストランジット」の記事が出ていたりするので、
なんとなく頭に金星が残ってるのかも知れません。

ま、それもメッセージですよね~。

金星、注目したいと思います。
レメディも来週飲んでみてくださいね。
楽しみにお待ちしております!
Posted by アイランドエッセンスアイランドエッセンス at 2012年05月11日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。