てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › 天然石 › ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

2012年06月06日/ 天然石

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

今日6月6日はヴィーナストランジットでしたね!
皆さんは観察されましたか?

宮古島はちょっと雲がありましたが、観測することができました。
最初は「金星小さいなぁー」と思いましたが、あの点が惑星なんだと思うと、
なんとも迫力のある、神秘的な光景に見えました。



そして、今日はこの子を連れて前浜へ。

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

うえち店長、まんべんの笑み。

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

ついに運命の人の元に旅立つことになったので、前浜で最後の海水浴です。
金星のエネルギーも一杯チャージして、出発準備を整えてきました。

それにしても、ステキすぎます、この絵。
カレンダーにしたい!



今日の収穫。

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

手入れも何もしていないのに、立派に育ってくれたニンジンさん。
最近毎日ニンジンがメインディッシュです。
ありがとう!ニンジンさん!



今日のにゃんこ。

ヴィーナストランジットクリスタルの海水浴

靴箱じゃなくて、猫箱になりそうです。







同じカテゴリー(天然石)の記事
ビスマス。
ビスマス。(2024-05-13 14:05)

黄金の輝き。
黄金の輝き。(2024-05-06 14:59)

May the 4th
May the 4th(2024-05-04 14:34)


Posted by アイランドエッセンス at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あー。憧れのでかでか水晶                                                                             触りたかったあ・・・。                                                                                  お嫁に行ってしまうんですね。(笑)                                                                         あんな大きい物なかなかお目にかかれませんね                                                                あ、5月に行けなかったので、7月に予定しました。                                                                キャー楽しみです。                                                                                  8,9,10の予定です。お二人に会えること、本当に楽しみでーす。                                                                                
Posted by 山本 at 2012年06月06日 20:04
山本さん

水晶、触らせてあげたかった(笑)
もっとデカイの、仕入れられるよう頑張ります!!

7月、楽しみにお待ちしてますね!
Posted by アイランドエッセンス at 2012年06月08日 12:14
あやちゃん、宮古島ではお世話になり、ありがとうございました。
まりこママにもいつもお世話になってばかりで・・・
天気も良くて楽しい時間を満喫しました。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by まなみ at 2012年06月10日 08:36
まなみさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみませんでした。
その後、日焼けは大丈夫ですか??

いつもうちの母上と遊んでくださって本当にありがとうございます。
また是非みなさんで遊びに来てくださいませ。
私は今日湿度96%の宮古に戻りまーす。
Posted by アイランドエッセンス at 2012年06月14日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。