てぃーだブログ › アイランドエッセンス@宮古島 › フラワーレメディ › バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

2012年06月21日/ フラワーレメディ

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

宮古島には、色々な蝶がいますね。

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

美しい色の蝶がヒラヒラと舞っているのを見ると、

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

重力があることを忘れてしまいそうな、

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

ちょっと天国に連れて行ってくれそうな生き物です。


実はその蝶のエッセンスがあるって知ってました??
お花やクリスタル、動物や海の生き物、惑星、ミステリーサークルのエッセンスなど、
世界には色々なエッセンスがあるのは知っていましたが、蝶は知らなかったです。

そしてその蝶のエッセンスを作られているエリックペルハムさんが、
来月宮古島でバタフライ&シーエッセンスの講習が開催されることに!

このバタフライ&シーエッセンス(蝶と海の生物のエッセンス)はオーラソーマの製品で、
エリックさんはオーラソーマ全プロダクツに、エナジャイズ(エネルギーを与えキープ)している責任者の方。

THE BFVEA(BRITISH FLOWER AND VIBRATIONAL ESSENCE ASSOCIATION)という、
イギリスが拠点のフラワーエッセンス協会の会長さんでもあるそうです。

そんな素晴らしい方が宮古でコースをされるとは、それだけでも凄すぎです。

そしてさらに奇跡が起こりまして、そのコースのパート2の通訳として、
ミヤジマも参加させていただけることになりました。



毎年夏は毎日海の生き物にもお会いしているので、

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

海の生き物のエネルギーがどんなものなのか、

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

教えていただくのがとても楽しみです。
シーエッセンスの作り方も聞いちゃおっとか、今からコースが楽しみで、毎日ワクワクしています。



メテオールカラーの智子さん、スターポエッツギャラリーのひとみ先生、素晴らしい機会をありがとうございます。




コースの日程は、

2012/7/14(土)~19 (木)  10:00-17:00
*Part 1 7/14 (土)~16 (月)
*Part 2 7/17 (火)~19 (木)

となっておりまして、

7月13日(金)は、エリックさんと宮古島を回る1日ツアーも企画されています。

詳細はこちらからどうぞ。

バタフライ&シーエッセンスコース Part1 & 2 in 宮古島


宿泊&会場も前浜ビーチ沿いのホテルなので、それだけでも気持ちがよさそうなコースですね。
興味のある方、是非ご参加下さいませ。



今日のにゃんこ。

バタフライ&シーエッセンスコースin 宮古島

猫のエッセンスってないわけ?


人見知りになるエッセンス、になりそうな気がしますが、需要があるのかは不明です。




同じカテゴリー(フラワーレメディ)の記事
レスキューします。
レスキューします。(2024-04-10 17:04)

価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ(2022-10-02 14:09)


Posted by アイランドエッセンス at 14:49│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
宮古島東急リゾートのゆるりあ(受付)をしていたものです!
このコースは3日間受けないといけないものですか?
Posted by 直井優 at 2012年06月22日 13:49
先程メールしたものです。
詳細確認できましたので、大丈夫です。
失礼しましたー。
Posted by 直井優 at 2012年06月22日 15:05
直井さん

いつも、ありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

このコースが宮古島で受けれるとは、凄いですよね。
直井さんもぜひ時間が合えば、参加してみて下さい。
Posted by アイランドエッセンス at 2012年06月26日 08:30
昨秋、宮古島に行ったとき、一番上の蝶に似た蝶を見ました。
蝶の写真を撮るのは結構難しいですが―よく撮れましたね。
一番下の黒と青のまだらもきれいですね。
Posted by HNが思いつかん.. at 2012年06月27日 12:27
サリーちゃん、コメント遅くなってしまってごめんなさい!

蝶は、飛んでいるところはまず撮れないですね(笑)
止まっているところなので、ちゃんと撮れました。

一番上の蝶は、ベニモンアゲハといって、毒があるそうです。
一番下はリュウキュウアサギマダラで、私も大好きな蝶です。

私も蝶は詳しくないのですが、これを機に注意して観察してみます!
Posted by アイランドエッセンス at 2012年07月01日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。